こんにちは!


churmです^_^♡



スキンケア大好きなので色んな化粧品を使いますが、やはり時には肌に合わない物もあります💦涙


先日まで、合わないスキンケアを使ったせいか珍しくニキビや小鼻の黒ずみが、、、一瞬スキンケア迷子になり、私の信頼する化粧品成分の専門家の方に相談しておすすめしてもらったのが【STGY(ステジー)】❣️



コレのお陰で、一瞬悩んだ、肌悩みがどこかに✨それから、毎日愛用してます☺️❤️

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_1

※無加工&ノンフィルターです。STGYのお陰でだいぶ良くなりました❣️😭


あ。シミは消えませんよ。めちゃくちゃシミ写ってますね😭笑

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_2

STGY クリアクレンジングジェル

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_3

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_4

ノンオイル界面活性剤不使用!
温感ジェルなので、気持ち良い☺️
ステジーさん独自の液晶乳化技術でメイク汚れを浮かせて包み込み、水と乳化させて落とすから洗い上がりスッキリ!でも、しっとり!つっぱり感なくて驚きます!ジェルってメイクと馴染むのにちょっと時間がかかったり、洗い流すのに残りやすいイメージあったけど、コレ全然違いました。オイル並みにあっさりメイクと馴染むし、洗い流す時にするんと落ちる!初めて使った時、こんなに水と相性の良いクレンジングってあるんやなとちょっとびっくりしました😮❣️

STGY マイルドウォッシングフォーム

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_5

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_6

マイルドと名前についてるだけあってアミノ酸とミネラルの入った、かなり、優しさが伝わってくる洗顔です!コレ、シリーズで1番好き!1番わかりやすい気がするから!使った後の自分の顔見て毎度感動します🥺✨アルカリイオン水を使用しているから、電気的性質を利用して余分な皮脂や汚れを肌に負担なく落としてくれる!(電気的性質といってもピリッと感なんてないですよ〜!)しいていうなら、もうちょい泡に弾力があると嬉しいなーと思っています🤫

STGY オールスキンセラム

化粧品成分の専門家も絶賛!私史上最も感動したスキンケア【STGY】_7

こちら、お水の様にサラサラで、ほぼ無臭に近い美容液!プラセンタとか、プロテオグリカン、ヒアルロン酸とか保湿やエイジングケアに期待が出来る成分が沢山入っているから、塗るともっちりします✨しかも、お肌の内側と外側の水分を捕まえてウォーターバリアを形成してくれるから、一時的に補うだけじゃなく、皮膚から蒸発する水分もとどめてくれる!!←コレ凄く大事!入れても、時間が経って出ていってしまっては結局乾燥するから、とどまってくれるようになるのはかなり嬉しいです🥺✨

まとめ

ステジーは水にこだわったスキンケアなだけあって、かなり優しい!4,000〜5,000円内で買えるのも私的には嬉しいポイントです!高過ぎる価格はやっぱり続かないから😭💦
まだまだ、知名度が高いブランドじゃないから、正直教えてもらわなかったずっと知らなかったな。笑


でも、だからこそ教えてもらってよかったし、「高かろう良かろう」って訳じゃないんだな。って改めて気が付きました❣️気になる方は是非チェックしてみて下さいね☺️❤️



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share