こんにちは!


コスメコンシェルジュのchurmです^_^




可愛い、綺麗の条件てなんだと思いますか??


私は【透明感】だと思っています!!芸能人をみても、私の周りをみても、感じているのが、色黒でも色白でも年齢を重ねても透明感があれば綺麗だし、可愛い!ということ!



梅雨に入り、なんだか顔がくすんでシミも以前より目立つようになっていました…しかし、あるサプリメントを取り入れた1週間後、、、確実にトーンアップしたのでご紹介させてもらいますね!!

1週間で効果を実感したサプリメントとは?

知らなきゃ損!!【1週間でクスミに効果】ビタミンCタケダ!!_1

それは、ビタミンCが摂取出来る



ビタミンCタケダ


100錠 1600円(税抜き)


200錠 3700円(税抜き)



こちらを摂取して1週間。


みるみる顔色が明るくなったのが実感出来たのです。本当はずっと前から気になっていたけど、「授乳中だし、サプリとかはちょっと…」と避けてましたが、妊娠中・授乳中の方もビタミンCの補給目的に飲んでもいいとのこと!(ちゃんとパッケージや公式サイトにも書いてあったので安心して摂取出来ました!)



ビタミンCタケダの成分は??

知らなきゃ損!!【1週間でクスミに効果】ビタミンCタケダ!!_2

6錠(15歳以上の1日最大服用量)中

ビタミンCとして 2000mg

・アスコルビン酸(ビタミンC)1400mg

・アスコルビン酸カルシウム 726mg

リボフラビン酪酸エステル(ビタミンB2酪酸エステル) 6mg

飲んでいると尿が黄色っぽくなってきたので調べてみると…

それは、リボフラビン酪酸エステルによるもので体の異変ではないのだそうですよ⭐︎

ビタミンCで得られる効能は??

①次の場合のビタミンCの補給


肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期




②次の諸症状の緩和


しみ、そばかす、日やけ、かぶれによる色素沈着




③次の場合の出血予防


歯茎からの出血、鼻出血




↑②.③の場合は1ヶ月経っても効果が実感できない場合は医師に相談するように。と、書いてありました!


という事は、私が効果を実感したのは、やはり気のせいではないんだな♪と嬉しくなりました。

ビタミンCの豆知識

水溶性で体内に蓄積される量が少ないビタミンです。




◯ほとんどの動物は体内でビタミンCを作ることができますが、ヒト・サルなどは作り出すことができません




シミ・ソバカスなどの緩和作用がよく知られています。




◯細胞と細胞をつなぐコラーゲンの生成に必要で、血管壁を丈夫にし、歯茎からの出血や鼻出血を予防します。



やはりビタミンCは女性の味方のようですね!!

ビタミンCを摂取する効果的なタイミング

公式サイトには、


【食後すぐに水またはお湯で、かまずに服用すること。】と、書かれています。



プラスアルファの知識としては、先程の豆知識でも言いましたが、ビタミンCは水溶性に属するビタミンです。水溶性ビタミン類の効果的な摂取タイミングは、最低でも3〜4時間あけて摂取すること。ただし、脂っこい食事のたと、2時間は控えた方がいいとされているのですよ!

おわりに

知らなきゃ損!!【1週間でクスミに効果】ビタミンCタケダ!!_3

今回は、まずお試しサイズの100錠を購入してみました。飲む量は最大量の1日6錠を朝、晩3錠ずつ飲んでいました。あっさり効果が出てくれたことが何より嬉しかったです^_^💕💕

気になる方はチェックしてみて下さいね♡♡♡

share