こんにちは!




美容は盛るより整える派!


コスメコンシェルジュchurmです^_^






相変わらずのステイホームが続く今日この頃。


スッピン時間が以前より長くなっていませんか??


私もその1人です!


日焼け止めだけで過ごしたいけど、結局眉がないと【ザ!スッピン!】のぼんやり顔。



これでは、荷物を届けてくれた郵便屋さんに会うのも恥ずかしい!!突然の訪問や子どものお迎えなど、忙しい世代の女性にこそ使って欲しいアイテムが眉ティントです❗️❗️







【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_1

Fujiko

眉ティント

01 ショコラブラウン

【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_2

マットなフォルムにニュアンスカラーが可愛いパケ💕💕

端っこにちっちゃく「Fujiko」のブランドネームが書かれているのもスタイリッシュで素敵なデザインです。

【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_3

斜めにカットされた筆。

だから、太いラインは勿論、細いラインでかきたい眉尻もかきやすいです!

トロミ強めのテクスチャーにもかかわらず、伸びが良いためのせたいように色がのってくれます。

オススメポイント

私の個人的なオススメポイントです!



●眉尻もかきやすい。



●ダマやムラになりにくい。



●時間が経つとカラーが明るくなる。



●落ちにくい。

落ちにくさやカラー検証

ティントといえば、何より知りたいのは、


どれくらい落ちないのか??


ちゃんと肌に馴染む色なのか??


といったところではないでしょうか^_^



わかりやすく手と眉で検証してます!


↓    ↓    ↓

【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_4

ザザーと塗ってみました!

ティントそのものの色味はこんな感じです。これをしばらく眉に載せてバカ殿様体験をします。笑

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_5_1

    上から、20分、1時間、2時間の順に剥がしてみました。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_5_2

    2時間後を剥がし終えた後に、念入りにハンドソープを用いて水洗いしました。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_5_3

    その後、オイルクレンジングを用いて洗ってみました。あらってもややグレーっぽい様な色味ですね。

【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_6

使用したクレンジング※は、成分は優しいのにすごく落ちるので気に入っているフリープラスのもの。

※以前マキアオンライン様よりご提供頂いたものです。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_7_1

    朝からお弁当作りに掃除洗濯、子どものオムツ替えで1日に何度も水洗いしてます。1日目よりキャメルっぽい色味に。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_7_2

    光の加減はありますが、2日目とさほど差は見られない様に感じます。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_8_1

    眉尻まで描きやすいです。

    ちなみに、はみ出てしまったときには、綿棒で取れば問題ありません。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_8_2

    20分後に剥がしてます。

    カラーリングしたかのようなフワッとした色味に仕上がります。

  • 【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_8_3

    こちらは自眉が本当にマロなのでティントの色味がより見やすいですね。

結果は??

やはり剥がす時間によって落ちにくさには差が出るようです。



●眉に関しては、上の検証の様に20分ほどでは、翌日にはほとんど消えてしまいます。


しかし、夜塗って、朝はがすなど、


2時間以上しっかりおけば3日程もちました。


手に関しては4、5日もちました。やはり、顔に比べて他の方が皮脂が少ないからなのではないか?と思います。


(説明にも皮脂や油汚れを取り除いてから使用する事と書かれています。)


※皮脂量や使用方法などにより個人差はあると思います。



●カラーに関しては、擦れたり洗ったりという経過とともに色味が明るくなる点も私はお気に入りのポイントです。



1週間持たせたい!というような方には物足りなさを感じるかもしれませんが、少しだけ楽をしたい!と感じている様な方にはオススメ出来るアイテムです☺️💕

【写真多数】定着したら3日消えないから、スッピンも可愛いんです風のあざとい女子になれる!リニューアルしたFujiko眉ティント!_9

こちらは、お出かけの日だったのでペンシルで書き足しておりますが、ティントでの下地があると眉メイクの時短になり助かっています🌸時短を叶えつつ美しい日常を過ごしましょう☺️💕💕

ちなみに、三色展開なのでご自身の眉のイメージに合わせてカラーを選んで見て下さい♪♪♪

今回は落ちにくさの検証がメインだったので、成分などについてはあえて触れていません。私は痒みや赤みなども感じておりませんが、目に近い部分になるので、ご使用の際はパッチテストなどを事前行う事をオススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

Instagram→churm_churmもよければご覧下さいね💕

share