こんにちは!


churmです^_^




梅雨に入り、じとじと蒸し暑い日々が続いておりますが指先だけでも涼しげにすると、ちょっぴり気持ちが軽やかになるものですよ💕


優秀プチプラの常連「ちふれ」で素敵なネイルカラーを見つけたのでご紹介しますね💕


下の写真は、「顔周りに手を持っていっても浮かないよ!ほらね!」と、言いたい図です🙄笑


【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_1

ちふれ

ネイルエナメル 044

352円(税込)

  • 【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_2_1

    こちらは室内灯の下での撮影したもの。結構ダークに見えますね!

  • 【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_2_2

    こちらは、場所は同じものの日当たりの良い時に撮影したもの。ブルーっぽく見えますね!

  • 【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_2_3

    ひとぬりで綺麗に発色してくれます!

【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_3

明るさによって見える印象が結構違って見える!!

グレージュの様な色味でパッとみは特別透明感のある色味ではないのですが、指先につけるとなんとも透明感がでるオシャレカラーなのです💕💕

私はゴールドの指輪をつけていますが、シルバーともすごく相性が良かったです!白やベージュなどの柔らかいファッションの時に特にオススメのカラーです☺️✨

グレーっぽいとどうしてもオシャレさが先行してしまって、品としてはイマイチ…と、なりがちですが、そうならないのが一番の気に入ったポイントです❣️❣️オシャレかつ上品💕

子育て家事をしていると、すぐに拭き取らなきゃいけなかったり、剥がれたりが日常茶飯事なのでプチプラネイルは頼もしい主婦の味方💕

ドラックストアに立ち寄った際には是非チェックしてみて下さいね☺️✨

Instagram→churm_churm


興味のある方はインスタも見て下さると嬉しいです💕

【ちふれネイルエナメル044番】プチプラなのに高見え上品ネイル♡_4

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share