【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_1

こんにちは!

churmです^_^

息子と娘の濃厚な2ヶ月が終わり、

やっと幼稚園が始まって気ついたら

シミが激増していたのです…😭😭😭

今まで薄っすらだったシミが濃くなっていたり、カズが増えたり。

もの凄いショックを受けました、、、

いや、受けてます💦

もう絶対薄くしたい!!

と思い購入したのが、

コチラ

↓     ↓     ↓

POLA


ホワイトショットsxs


20g    13200円(税込)


【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_2

POLAのホワイトショットは

シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞👑

決してお安くはありません!

でも、もう少しシミに悩んだら

絶対に買おうと思ったいた

美容液なのです。

【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_3

【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_4

【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_5

【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_6

白く無駄のないパッケージで、

キャップを下に向けて置くと

自立も可能!

硬めでコクのあるテクスチャーで、

ピンポイントに気になる部分に

ピタッとフィットしてくれます!

肌に密着性の高いクリームで、

肌表面にホワイト膜を形成して、

美白有効成分がメラノサイト※1

に届くようサポートする、

SXSショットデリバリー処方

を採用しています。

※1:シミ・くすみの原因となる

メラニンの発生源

ポーラ研究所が発見した

世界で1つの美白メカニズム

  
【1】

  加齢ストレスによるシミやくすみ

の要因を発見。供給するメラニン量

を適切にする「アライブクリア機能

 

【2】

  ポーラがシミのできるメカニズム

から研究し、日本で初めて開発した

美白有効成分「ルシノール

【3】

  ヒトが自ら白く美しくなる力に

着目し、はじめてそのメカニズムを

解明した「セルフクリア機能

【上記一部POLA公式サイトより】

【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_7

使用量にもよりますが、3ヶ月ほど

もつようなのでじっくり使って

いこうと思っています♡

Instagram→churm_churm


宜しかったら遊びに来て下さいね♡


【シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞】POLAホワイトショットsxsで本気のシミケア!!!_8

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share