こんにちは!

churmです^_^


新年スタートしましたね!

今年も美容ネタ収集を怠る事なく

邁進してまいりたいと思います⭐︎


新年に向けて、どうしても新しいファンデ

が欲しく年末に駆け込み購入したアイテム

が素晴らしいのでご紹介!


「何使ってるの?」「肌ツヤいいですね!」

と、褒められたので調子に乗りました。笑

私をご機嫌にしてくれたファンデは

こちら。

↓   ↓   ↓


Image title

LUNASOL

グローイングシームレスバーム

全6色 30g SPF15・PA++

6,000円(税抜)

Image title

シルバーの無駄のないパケも素敵✨

Image title

ファンデはクリーム状のテクスチャで、

頬に適量乗せたら円を描くように

くるくると指の腹で馴染ませてから、

スポンジで馴染ませます!


バームというだけあって、肌に溶け込む

ように馴染んでムラになり難い!

ハイカバーというわけではないですが、

小さな毛穴や薄っすらとしたシミくらい

はカバー可能。

でも何より気に入っている点は、

継続する透明感。

そして、自然な艶!!

Image title

【3種類のオイルバームの働き】

なじませバーム   

強い光を放つツヤ

うるおいバーム   

柔らかく繊細なツヤ

コーティングバーム 

鏡面のような光沢のあるツヤ


役割の異なる3種類のオイルバームの働きによって完成する透明感のあるツヤ肌に。



完成した画像はこちら

↓    ↓    ↓

自然な大人艶肌の完成✨

Image title

※画像は、無加工、ハイライトもなし。


本当は評判になっている別ブランドを

タッチアップしてもらいにいったら、

自分の理想の肌と違った。

好きな色味やツヤ感、カバー力、

それは一人一人欲しいものが違って

当たり前、評判や口コミより、

やっぱり自分でちゃんと見るのが大切

だなって改めて感じさせてもらった

アイテムです☺️💕



次回は、同時に購入した

コンシーラーをご紹介します!

こちらも凄くオススメ💕

_________________________

Instagram→churm_churm

Image title



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share