こんにちは!

churmです^_^


2019年もあと僅か。

churm的お世話になった美容液6選のご紹介

Image title


少し長編になりますが、

では、どうぞ〜!!



Image title

1.エスティ ローダー 

アドバンス ナイトリペア

SRコンプレックスⅡ(美容液)

Image title

肌に乗せた瞬間からツルッとした肌触りに

変わり、元気の無い肌が一気に垢抜ける。

クロノラックス™️バイオ・クロックテクノロジー(うるおいを与え肌を健やかに保つエスティーローダー 独自のテクノロジー)の効果で、つけた瞬間に濃密なうるおいが広がる。

 使うと次の日の肌のキメが整って、前の日

の肌と明らかに違う!ちょっと個性的な香

りがまた効果を確信させてくれる!

理想の肌まではまだまだ遠い道のりだけど

、いつもよりは理想に近づける!!

スポイトで一回分ずつが出せるので衛生的。

夏でも、冬でも万能な美容液。

お値段の分だけ、即効性があるから

是非一度使ってみてほしい!!




Image title

2. キールズ

ミッドナイトボタニカル

コンセントレート

Image title

化粧水の後に使うボタニカルな香りの夜用

のオイル美容液。6選の中の唯一のオイル。

ベタつかずスーと馴染んで艶々の肌に。

ここぞという時のお守り美容液✨

植物の恵みを凝縮した、サラッとしたテクス

チャの夜用美容オイル💕睡眠不足など、不

規則な生活習慣による肌リズムの乱れが、

くすみ、肌の疲労感がある時は是非使って

みてほしい!!たっぷり塗って寝た翌朝は

、まるでたっぷり眠った翌朝のように潤い

、なめらかな元気な肌に驚くはず!

妊娠中のお腹の重みでなかなか熟睡出来な

いのが最近の悩み…そんな時はこちらに頼

ることが多い!

▫️イブニングプリムローズ

▫️ラベンダーオイル

が、配合された、天然由来オイルの癒しの

香りに包まれていつもより安眠出来る🙏

スポイドで量を調整出来るのも、清潔で好

き!肌もそうだけど、最近なんだか元気

が出ないな…という時に心強い一本。


キールズさんの公式サイトには、

数百円からお試し用があるみたいなので気

になる方はチェックしてみて^_^





Image title


3. ONE BY KOSE

薬用保湿美容液(医薬部外品)


Image title

↑こちらはお試しサイズ(持ち運びに便利)
Image title↑こちらは通称サイズ


洗顔後にすぐ使う先行型美容液。

サラッとしたテクスチャで、クセの少ない

美容液。だから、先行型美容液初心者の方

にもオススメ^_^

なんだか、乾燥が気になるなって時に頼り

になる縁の下の力持ち!

独自のライスパワーNo.11配合。

日本でただ唯一のうるおい改善美容液!

ツルッとするというより、キメが整って翌

日ふわっとした肌に!

久しぶりに使って、やっぱりなんだかいい

なと実感した美容液。使いやすい美容液と

して紹介するならこの美容液かな!




Image title

4. DEAMAFORA  

ダーマフォーラ

Image titleこちらは、made in スイス🇨🇭

残念ながら日本では輸入以外に購入方法は

ないみたいです💦スイスでは、基本的に化

粧水を使いません。

拭き取りクレンジング→美容液→クリーム

が基本!

なんて、シンプル!

洗顔後にすぐ使ってクリームで蓋をすれば

完了なはずだけど、心配なので、私は化粧

水の後に使用。

軽いボディークリームのようなテクスチャ

で、ベタつきはなく肌に馴染む。

日本で取り扱っている化粧品とはまた違っ

たお洒落な香り^_^♪

美容大国という事だけあって、あちらこち

らに化粧品を売ってるお店が!

普通のドラックストアにDiorが並んでたり

します(°_°)そして、男性も女性もシワやシ

ミの少ないつるんとしたの美肌の人が多か

ったのが印象!

スキンケアを試してみたくて、フラッと入

ったお店で、乾燥肌用のスキンケアが欲し

いと言ったらこちらをオススメしてもらい

ました!





Image title


5. dプログラム

カンダンバリア エッセンス


Image title正直、今年はこの子に一番助けられた。

妊娠中のホルモンバランスの乱れで月に1

回はファンデが塗れない程の表皮のムケや

痛み、悩みに悩まされている時に出会った

美容液。

コレを使い出して、それが殆ど無くなって

とても、驚いた。皮膚科に何度も通ったし

、それでも治らなくて、凹んでた日々を救

ってくれた。肌が敏感な時にも安心して使

えた美容液。寒暖差に着目した、洗顔後す

ぐ使う先行型美容液!

使用者の90%が例年より調子が良いと実感

しているみたい!ジェルっぽくてさらっさ

らなのにフワッとした肌になる(°_°)!!

そして、キメも整って肌がスベスベに!!

例年、肌の硬さを感じるようになるこの季

節だけど今のところいい感じ。

美容液にしてはお手頃価格だけど、手応え

を感じます✨✨敏感肌用だし、ベタつか

ないから男性にもいいかも^_^




 最後は、、、

Image title

6. ソフィーナ iP

ベースケア セラム

土台美容液

Image titleこちらは鉄板の土台美容液。(プレゼント

で頂いて、持ち運びように自腹で更に購入

)泡で出てるタイプで、炭酸によって顔色

も上げてくれる。洗顔後直ぐに使用!炭酸

てパチパチって刺激が強かったりするけど

、この泡はとても優しい微炭酸。リニュー

アルしてさらにパワーアップした美容液。

約2,000万個という高濃厚炭酸のクリーミ

ーな泡の土台美容液。美容液が角層最深部

にじっくり浸透してうるおい、肌が柔らか

くほぐれていくような感覚。とてもきめ細

かい炭酸泡なので、パチパチとかならずに

スーッと肌に馴染みます。軽い生クリーム

の様なテクスチャー。炭酸の力で、ふっと

顔色が良くなり、次に使う化粧品の入りも

良くなります。

今季から、このベースケアセラムの後に使

うインターリンクセラム(お肌に合わせて

3種類選べます)が新発売されて、2ステッ

プでスキンケアが完了する商品が発売。

そちらの組み合わせもおススメ!

気になる方は、お試しサイズも出ているの

で試してみてもいいかも💕




どうでしたか?^_^

気になるものがありますように💘


他にも紹介したいものもありますが、今年

1年で思い入れのあるお世話になった美容

液達をご紹介させてもらいました^_^❤️


来年も素敵なスキンケア商品に出逢えます

ように…💕


_______________________

Instagram→churm_churm

Image title


churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share