こんにちは!

churmです!


「最近、肌しぼむ時あるな〜」って、

三十路あるあるではないでしょうか??


そろそろエイジングケアも考えなければ…

と、考えていたところ、

理想的なジェルに出会ったのでご紹介!!

---------------------------------------------------------

2019年10月1日発売

パーフェクトワン  リフティングジェル

50g  6000円(+tax)

---------------------------------------------------------

Image title

ブランド最高峰だけあって、

高級感のあるケース💕

開けるたびに特別な気分に💕


ジェルというより、濃厚なクリーム

こっくりとしたテクスチャーだけど、

伸びが良く、気になる小皺にも

すーっと入り込んで乾燥の気にならない

もっちり肌に導いてくれる💕

Image title

パーフェクトワンさんの商品なので、

勿論オールインワンジェルです!

時短なのに手抜き感のない肌に!


今までより少しお値段張りますが、

高いだけの事はある!!


本気のエイジングケア

目指す方向けの美容液ジェル!


独自開発したプロテクトコラーゲン

世界で初めて配合したジェルで

角質を健やかに保ちながら、

ハリと潤いを与えてくれます。


その他、カプセルセラミド、

紫根エキス、ビタミンBなど

計72種類の保湿成分が配合!!


Image title

私は、洗顔後にオイルで肌を

柔らかくしてから使う事も。

+オイルで、さらにモチっとした肌に❤️


凄いと感じたのが、

妊娠中で敏感肌用のスキンケアもしみて痛い状態の時でも痛みなく使えたこと。

(※個人差はあると思います)



maquiaonline編集部様より提供していただきました!

--------------------------------------------------------


Instagram→churm_churm

Image title


よければインスタも見ていただけると

励みになります❤️



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share