こんにちは!

churmです!


秋服にアイメイクが楽しい季節💕

私も少しずつ秋メイクにシフトしています♪


大人気のフジコから新色が登場💕

早速LOFTにてゲットしてきました‼️


めちゃくちゃ使いやすいブラウンだったのでご紹介♪

---------------------------------------------------------

フジコ シェイクシャドウ

06番 ザ ブラウン

---------------------------------------------------------

Image title


今回の新色は、ブラウンとピンクの2色!

私はブラウンを購入しましたが、

目元が暗くならずにいい感じに

陰影を付けてくれるので、めちゃくちゃ

オススメ❤️


油性成分不使用の為、

☑️瞼に「ピタ〜」と密着して

よれない!!


☑️二重のラインに入り込んで、

汚くならない!!


☑️シルバーのラメが入ってますが、

ラメ飛びして、お顔がキラキラ

したりしない!!


プチプラなのにめちゃくちゃ優秀👏

MAQUIAでもランキングにランクイン✨

Image title


さぁ。

早速お色チェックしていただきましょう!!



使い方

1.本体をフリフリして、キャップに付属しているチップで、目のキワに点置きする!

薄くしたい私は…2点置き

二重幅の場合…3点置き

アイホール全体…5点置き

Image title

2.ムラにならないようにササッと伸ばす!

※油分が入っておらず、

乾きやすいので手早く!

Image title

3.完成!!


私は、エクセルのアイシャドウの

シルバーっぽいお色を、ベースに塗って

から2点起き使用してます!


そのままでも勿論可愛いですが、

目元のくすみを飛ばしてから塗ると

更に可愛い❤️


2点置き

↓      ↓       ↓

Image title

私的、秋メイク全体像💄

Image title


いかがでしたか?^_^


私的には、お手持ちのアイシャドウの

明るいお色をベースに塗ってもらうのが

オススメです♪

その方がブラウンの色がキレイに

発色するし、上からフジコを重ねる事で、

ヨレにくくもなる!!


新色以外も、超絶可愛いので

要チェックです!!


---------------------------------------------------------

Instagram→churm_churm

Image title


皆さんのオススメもインスタで

気軽に教えて下さい💕


                        churm❤️


churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share