こんにちは!

churmです♪


今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきお試しさせていただきました!

MAQUIA のベスコス プチプラ部門のベスコス受賞したファンデーション

↓ 

レブロン最新ベースアイテム

レブロン  

フォトレディ キャンディッド ファンデーション

& フォトレディ キャンディッド コンシーラー

限定セット

Image title

フォトレディ キャンディッド

                             ファンデーション 

✔️バリア(美膜)効果

      ブルーライトや環境ダメージ(紫外線)か  

      らお肌を守ります


✔️肌想いの処方

      植物由来の美容成分(保湿)配合。

      鉱物油フリー、パラベンフリー、合成色素    

       フリー。


✔️素肌のような心地良さ

   毛穴や色ムラはカバーしつつ、素肌のよう

   な軽いつけ心地


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


率直な感想は、「凄くいい!!」。


リキッドというよりはクリームに近いテクスチャーです。


厚塗り感は出ないのに、毛穴や色ムラは目立ちにくいです。


30代過ぎのお肌の悩みは深刻です。笑


でも、なめらかなので塗りムラになりにくくテクニックいらずで綺麗に仕上がります。


フェイスパウダーは、小鼻周りと眉間と眉のあたりにだけサラッと!


それだけで、テカらずセミマットの肌に仕上がります!


素肌っぽくカバーしてくれて、仕事後も、子どもと公園で汗かいた後でも、時間が経っても崩れにくかったです!!


ファンデーション塗った直後

(パウダー無し)

↓      ↓       ↓

Image title

7時間経過後(リップのみ追加)

↓      ↓      ↓

Image title

(ライトの関係で色がわかりにくいですが、ツヤ感などみて頂けると嬉しいです!)







フォトレディ キャンディッド

                                      コンシーラー

Image title


✔️色浮きせずに、色むらカバー

 なめらかなクリームが色ムラをカバー


✔️バリア効果&肌想いの処方

ブルーライトや環境ダメージ(紫外線)からお肌を守ります


✔️目元スッキリ

カフェイン配合で目元の肌を引き締める効果も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色合いが絶妙で、私の青ぐまを自然とカバーしてくれます。

(あまり明るい色味だと、色浮きしてしまいます)


ふわふわのアプリケーターが肌に優しく、色を乗せやすい。


柔らかなテクスチャーなので目元のカバーに最適なんです♪



      コスメコンシェルジュchurmの

               使えるミニ講座❤️

                                       

🧸「くま」について知ろう🧸

①種類  

② 見分け方

③コンシーラーの選び方


【タイプ1】

①青くま(結構不良型)

  ②目尻を横に引っ張っても消えない

③オレンジ系コンシーラー


【タイプ2】

①黒くま(たるみ型)

②上を向くと薄くなる

③ベージュ系コンシーラー


【タイプ3】

①茶くま(色素沈着型)

②引っ張っても上を向いても変わらない

③イエロー系コンシーラー


一言に「クマ」といっても様々なタイプが!


自分のタイプを知って、自分に合ったカモフラージュの方法を見つけて下さいね^_^💕


今回のフォトレディ インディッド コンシーラーは、目元のクマ消しに最適!


今なら、ファンデーションとコンシーラーセット2種類を、限定価格2000円で試せるチャンスです‼︎

(2019年6月27日 木曜日より限定発売)


気になってたけど…という方は、お得な限定セットがあるこの機会にチェックしてみて下さいね♪



Instagram→churm_churm

インスタもチェックよろしくお願いします♪                                                     

                                                        churm❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share