こんにちは!

churmです!

Image title


今日は、日中のUV対策のお話です!


本来ならば、2〜3時間おきに日焼け止めをぬり直すのがベスト‼️


でも、フルタイムワーカーとしては現実かなり難しい💦


手足ならば、まだ可能なものの…


だって、顔にはファンデーションやパウダーやハイライトや…


って、もう一回全部塗り直すなんて無理‼️笑


そんな忙しい人達の強い味方が、

ANESSAアネッサ🌞

パーフェクトUV スプレーサンスクリーン アクアブースター

Image title

✔️SPF50+ PA++++

✔️石鹸でオフ出来る!!

✔️凄い噴射力

(逆さにしても使える)!!

✔️塗ってしばらくするとテカらず

                                      サラサラに!!

✔️360°ムラ焼けブロック技術!!

✔️ヒアルロン酸、グリセリンなど      

                   配合で、乾燥しにくい!!



スプレータイプは色々試しましたが、今年はこちらをリピート‼️


使い勝手の良い使用感に惚れ惚れです❤️

‼️‼️本当オススメ‼️‼️


私の信頼する皮膚科の色白美人Dr.が

   「スプレータイプ使ってみて!

                私もスプレータイプ使ってる!」

って言うゆうので、素直に実践中❤️❤️❤️


将来の為に、UV対策頑張りましょう♪


                                                            churm❤️



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share