カルテHDから新発売の高保湿ハンドクリームが登場!_1

昨今のコロナの影響でお店に入る時は
必ずアルコールスプレー(ジェル)の生活にも慣れてきました。



しかしアルコール成分が入っていると肌の水分量は
奪われてしまうので肌荒れしてしまうことも。



カルテHDから10/16に高保湿ハンドクリームが
新発売になりました。


しかも990円とプチプライス。

カルテHDから新発売の高保湿ハンドクリームが登場!_2


秋頃というのに、私の手は乾燥していて、


このままだと冬の極乾の頃にはどう対処したら良いか不安。



そんな冬を乗り切るためにも、今からこまめにケアが大切。



カルテHD モイスチュア ハンドクリームは、


肌荒れスパイラルを防ぐハンドクリームです。

カルテHDから新発売の高保湿ハンドクリームが登場!_3

クリーミーな使い心地のハンドクリームなので

ベタつかず、さっと塗ることができます。

かるくハンドマッサージをするとさらに◯

高保湿・高保護力で自ら潤う手肌に導いてくれるそう。

コンパクトなパッケージで持ち運びにも邪魔になりません。

ワンタッチキャップなのも、

片手で操作ができて開け閉めが楽で嬉しい。

べたつかないのに、うるおい長持ちだから

この冬の乾燥対策にもってこいです。

MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share