テクスチャーが3へんげするオルビス人気No.1化粧水_1

ハリツヤ肌に導く初期エイジングケアシリーズ
【 オルビスユー 】



ハリツヤ肌に導く初期エイジングケア※ に


特化してとして作られたオルビスユー
(※年齢に応じたお手入れのこと)



オルビスユーのコンセプトは「肌の中をめぐる水」
与えるだけではなく、水を角層のすみずみまでめぐらせ、ハリを感じられるそう。



水が巡らないことで乾燥やくすみ、ハリ低下の原因になることも。


今回紹介するのは、オルビスユーローションです。
ベストコスメ77冠も受賞しています。

テクスチャーが3へんげするオルビス人気No.1化粧水_2

実はこの化粧水、テクスチャーが3へんげするんです!



1ヘンゲ・とろっ  肌に触れると、とろっとした感触


2ヘンゲ・ぱしゃっ 圧力で保湿成分が肌の上ではじける


3ヘンゲ・まく とろみ膜がうるおいを逃さないよう膜を形成



ベタつかないのに、しっとりなめらかなのはこの3ヘンゲのおかげ


さらに、5秒間つつみこむようにプレスをするとさらに浸透力がアップします。



MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share