肌ストレスに!洗顔後に一番に使って肌にうるおいを与える美容液_1

FANCL コアエフェクターは、ファンケル40年の研究技術をつめこんだ先行型エイジングケア美容液です。




全ての生物がもつ抗酸化成分、美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」が配合されています。



チオレドキシンは、表皮にある表皮細胞を増やしてターンオーバーのリズムを整え、質の高い決めやハリを育ててくれます。



ファンケルの検証では、チオレキシンが配合されていることで、使用5日後にエラスチンの密度アップ、使用6日後にコラーゲンの密度がアップしたそう。


肌ストレスに!洗顔後に一番に使って肌にうるおいを与える美容液_2

<使い方>



コアエフェクターは、高いエイジングケアをまっすぐ届けるため、洗顔後すぐに使用します。そのあと、いつもの化粧水、美容液という順で使います。



<使用感>



ぷるんとした美容液は、洗顔後の肌にさっと馴染んでくれます。



ベタつきがなくすーっと浸透するような質感で年中愛用できそう。



内側から湧き出すようなハリと圧倒的なキメを実感できる美容液です。

肌ストレスに!洗顔後に一番に使って肌にうるおいを与える美容液_3

ファンケルといえば、無添加コスメ。



防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤フリー。



乾燥による小ジワを目立たなくする効果を検証済みだそう。



公式ホームページはこちら



MAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share