メラノCCの美白化粧水は、メラニンの生成を抑え、


シミ・そばかすを抑えてくれる、ビタミンC誘導体が配合されています。



通常のビタミンCをより浸透しやすくしたのが、ビタミンC誘導体。


ビタミンCは、体の酸化を防いだり、皮膚や骨のコラーゲンを作るために必要な成分ですが
不安定な成分なため、すぐに壊れてしまいがち。


そこでより安定的に肌への吸収率を高めるために誕生したのが、『ビタミンC誘導体』


ビタミンC誘導体でニキビ・シミの予防対策!メラノCCの美白化粧水_1

メラノCCの化粧水には、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合。


 


グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症成分だから、ニキビ予防はもちろん、


できてしまったニキビ跡にもうるおいを与えてくれるそう。


 


メラノCC美白化粧水には、レギュラータイプと、しっとりタイプの2つのタイプ。


私は、保湿を重視したいから、しっとりタイプを購入しました。

ビタミンC誘導体でニキビ・シミの予防対策!メラノCCの美白化粧水_2

ちょっととろみのある化粧水で、肌にすーーっと染み込んでいくメラノCCの美白化粧水。


 


さわやかな柑橘系の香りだから、夫にも高評価でした!男性にも人気!家族で使えるアイテムです。


プチプラだから、量を気にせず使えるのもありがたい。



 

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share