最近マスク生活が続いていて、メイクもすぐに崩れてしまうので、いつもより控えめになってきているような。

しかも、マスクにべったりメイクがついてしまうことも多いので、布マスクだと綺麗に落ちないこともあり


地味にストレス。。



マキアージュから出たドラマティック ヌードジェリー BBは、マスクにつきにくい新技術を使っているそう!

ドラマティック ヌードジェリー BB

これまでも数々のヒットを生み出してきたマキアージュ。時代に流れを敏感に察知したアイテムがでましたね。


 


 マスクに色移りしにくいファンデーション!【 ドラマティック ヌードジェリー BB 】


しかもつやがあり、潤いのある肌なのに、薄い膜で肌がコーティングされているから、


 


 


マスクで肌がこすれても、ファンデーションがマスクにつかない!よれない!


 


 しかも洗顔で簡単にオフできるので、クレンジング不要!

マキアージュ

ドラマティック ヌードジェリー BBは、油分や界面活性剤に頼らずに、水に分散する技術の「美肌ジェリーコート処方」を世界で初めて開発。



新技術を用いているから、みずみずしく潤った艶感がありつつ、その上に一枚の綺麗な膜を張ったように密着してくれます。


 


 


肌は潤っているのに、この膜のおかげか、触るとさらっとしています。


 


SPF50+ ・ PA+++で紫外線対策もばっちり。

マキアージュ

ドラマティック ヌードジェリー BBのカラーは1色展開のみ。


 


 


ノーメイクとBBのみで比較してみました!(アイブロウは少し書いていますが)


 


 


ヌードジェリー BBは、塗るだけでつやっとしていて、血色もよくみせてくれます。


 


 


つや感があるので、くすみも飛ばしてくれてまるでレフ板を当てているかのよう。


 


 


きちんと感はやカバー力は、パウダーや他のファンデと比較すると劣るかもしれませんが、普段使いなら、重たくもならずぴったりです。


 


しかも、一番驚いたのは、スキンケアもなにもせず、適当に家に帰ってきて試しに塗った肌にもよれたりせず綺麗に肌につけれたこと!お直しにもぴったり。

マキアージュ

本当にマスクに色移りしにくいの?!それを一番みなさんは気にしますよね。


 


結論、ほとんどつきません!


 



前々からマキアージュのファンデは愛用しているのですが、ドラマティックファンデーションのパウダータイプとマスクにどれだけつかないか比較してみました。



パウダータイプは結構鼻やほほの部分がついてしまったのですが、ヌードジェリー BBはほとんどついていないことがわかります。


 


正直、あまりの変化に驚いて、BBもわざと擦ってみたのですが、かすかにつく程度で驚きました。



めちゃくちゃおすすめです!ぜひチェックしてみてくださいね。

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share