SMSでよく見かけるオレンジのジャー。
新しいブランド?なんだか評判もよくて高級感に惹かれていました。

お値段もちょっと張るので悩んでいたのですが、
気になっていたITRIMのフェイシャルゴマージュを思い切って購入してみました!

ITRIM(イトリン)は、「いと、凛」と生きること。
をテーマにポーラ・オルビスグループから2018年に登場したブランドだそう。

イトリン スクラブ

ゴマージュは、乾燥や皮脂で溜まった古い角質をケアして潤いのあるなめらかな肌に導いてくれるそう。

天然由来成分95%配合で、肌の優しさを第一に考えて開発されています。

パッケージを開けると植物の香りを濃縮したような香りも楽しみに一つ。

イトリンのアイテムはどれも香りにこだわりのあるスキンケアアイテムばかりです。

イトリン スクラブ

果肉や葉肉などの5種の天然植物スクラブが配合されているぷるぷるのジュレタイプのゴマージュ。

大きさと弾力の違うソフトスクラブが肌にのせると、これまでにはないうるおう感でスクラブをしていることを忘れるほど。

イトリン スクラブ

しっかりと角質をレッドクレイが吸着してくれますが、ソルトタイプより肌刺激が少ないので、敏感肌の方にも人気だそう。

洗い上がりは、主人からも明るくなった?と驚かれるほどだったので、自分で感じている以上の仕上がりだったよう。

強めのスクラブをした時の方が爽快感はあるかもしれませんが、イトリンのぷるぷるスクラブもまたしっとり感ともちもち感にやみつきになるはず。



スクラブとしてはもちろん、パックとして数分顔にのせてから、マッサージ、洗い流すようにしています。


 

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share