MAQUIA7月号の神崎恵さんの眉企画で紹介されていた、アディクションのアイブロウパウダーとブラシについて紹介します!

神崎恵さんおすすめのアイブロウパウダーとブラシ_1

アディクションのアイブロウパウダー【プレスド デュオ アイブロウ 01番】とアイブロウブラシです。


アディクションのアイブロウパウダーはコンパクトな2色タイプ。



ブラシは別で持ち運びの必要がありますが、手のひらにすっぽり隠れてしまうほどコンパクトです。



カラーは2色展開、01番のシナモンデュオと02番のマロンデュオがあります。
01番は02番と比べると暗めカラーとなっています。
撮影では02番を使用したため、マロンカラーも気になり始めています!

神崎恵さんおすすめのアイブロウパウダーとブラシ_2

01番はホームページで見るともっと濃い目のダークグレーのように見えますが、実際はダークブラウンなのでそこまで主張ははっきりとしていないと思います。



眉尻は左の暗いカラーを、眉頭は右の明めカラーを、間は混ぜて使ったりと2色ながら濃淡をつけることが簡単にできます。2色なのでもちろん捨て色もなし!



発色に優れているので、夕方までしっかりと眉をキープできるのも魅力のひとつ。


とってもなめらかなパウダーです。

神崎恵さんおすすめのアイブロウパウダーとブラシ_3

続いて紹介するのが、アディクションのパウダーにぴったりなアイブロウブラシ。



お友達のAyakoちゃんがアディクションのアイブロウブラシを大絶賛していて購入しました。



アイブロウブラシはこれまでパウダーの付属品しか使ってこなかったので、わざわざブラシを購入する必要があるのかと疑問でした。


しかし、アディクションのアイブロウブラシは、なんで早く使わなかったんだろうと思うほどの名品!

神崎恵さんおすすめのアイブロウパウダーとブラシ_4

弾力とコシのある少しチクチクとしたブラシで、斜めにカットされているため、眉にフィットしやすく初心者の方も書きやすいです。



さらにボリュームのあるため、ぶれずにかけるのも魅力。



密度もあるので、粉含みがよく、急いでいるときもささっとなぞるだけで思いどおりの眉が完成します。
描くのもぼかしもこれ1本でできちゃいます!



3年以上は使っているので、少し毛羽だっていますが、使う分にはほどんど問題ありません!

一度このブラシに出会ったら、他のブラシじゃものたりなくなるかも。それくらいハマります。

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share