新発売 Ora2 PREMIUM クレンジングペースト 650円

マキアオンライン編集部さまより頂き、お試しさせていただきました♡



Ora2 ハミガキ至上最高濃度のステイン除去成分配合だから、

紅茶・コーヒーなどの頑固な着色汚れや臭いもスッキリ落としてくれて、

今より白いを目指す人にぴったりのクレンジングペーストです。

Image title

しかも効果がとても高いので、週1回の使用がおすすめ!


これまで使っていた歯磨き粉と比べると、

歯茎ラインに詰まっていた歯石を何度もブラッシングしないと落ちなかったのですが、

2、3回のブラッシングでツルツルになったので、驚きました!



自分では全部丁寧に磨いているつもりなのですが、

クレンジングペーストのおかげか、いつもより

うがいのあとの、磨き残しも少なかったように思います。


歯磨き粉でこんなに変わるんですね!びっくり。

ぜひぜひ使ってみてください♡


Instagramはこちら♡

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share