石原さとみさんが表紙!MAQUIA 5月号発売中です。

なんと今月号の付録は超豪華!

こんなにたくさんついて620円。

 


①毛穴消し美肌ブラシ
②オバジC セラムファンデーション(1回分)
③オバジC ブライトキープベースUV 下地(1回分)
④オバジC10 セラム 美容液 3ml (10日分)

Image title


ロート製薬から出ているオバジC セラムファンデーションは、

最高濃度のビタミンC配合美容液ファンデーション

 

お肌にうるおいを与えてくれる上、

軽い付け心地なのにカバー力がすごいんです。

 

しかもSPF37 PA+++なのでUVケア効果もばっちり!

Image title

 

インスタでも超話題!付録の毛穴消し美肌ブラシを使って、

ファンデーションをお試ししたものを動画にまとめてみました。

ぜひ見てみてください☆

 

 


他にもミニボトルでオバジC10 セラム 美容液3ml(10日分)がついてきます。

毛穴ケアにとっても効果があるらしく!!


MAQUIAブロガー4名が1ヵ月使用したレビューを詳しくレポートしているので、

ぜひこちらのページもチェックしてみてください☆

オバジCの美容液&ファンデーションで つるんと毛穴レス肌をめざして

 

 



また今月の特集は究極の小顔メイク!!

余白埋めテクニックが満載です。

左側のピンクのラインはフェイスメジャーになっています。

 

メジャーに日本人の平均的な顔の長さの数値が書かれており・・・

私の長さは・・・・秘密です

Image title


 

4タイプ別小顔の作り方を紹介。

私は横長×遠心なのでフェイスラインをしっかり埋めると顔の余白がサイズダウンできるとか♡

Image title


 

今月号のMAQUIAはすでに売切れの店もあるらしいので、

ぜひお早目に店頭でチェックしてみてくださいね。




Instagramもぜひみてください☆

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title

 

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share