こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回はデュオ ザ マーメイド クレンジングバーム[アリエル]をご紹介します

デュオ ザ マーメイドクレンジングバーム[アリエル]

デュオ ザ マーメイドクレンジングバーム[アリエル]



デュオ ザ マーメイド


クレンジングバーム[アリエル]


90g  ¥3960(税込)




デュオ ザ マーメイドクレンジングバーム[アリエル]はうるおいを追求した新処方のクレンジングバーム



アリエルをデザインしたクレンジングバームなんです♡

海藻エキスがうるおいを与えてみずみずしい素肌に

デュオ ザ マーメイド クレンジングバームは肌に必要な水分を残しながらしっかりメイクを落としてうるおいのあるぷるぷる素肌へ導いてくれるクレンジングバームなんだとか

どこで購入したの?

わたしの場合ですが近くの雑貨屋さんや薬局にはなかったので公式サイトにて購入しました(6月後半頃の話です)


ちなみにZOZOTOWNでもみかけましたよー

スペシャルデザインのパケ&スパチュラもチェック

スパチュラ

デュオ ザ マーメイド クレンジングバームのパケのデザインも要チェック


セットのスパチュラは劇中でアリエルがヘアブラシとして愛用する「カミスキー」デザイン


パケもスペシャルデザイン

デュオ ザ マーメイドクレンジングバーム[アリエル]のパッケージ

クレンジングバームのパッケージはシェルのようなデザイン



ちなみに外箱のデザインもアリエルやシェルなどが描かれていてかわいいのでぜひチェックを♡

洗い上がりしっとり

  • スウォッチ
  • スウォッチ

では


手にとってみましょう



バームをスパチュラですくったときはさくさくしたようなテクスチャーですが手でなじませていくととろけるようなテクスチャーに変化しました

あと肌は?

デュオ ザ マーメイド クレンジングバームでメイクオフしてみると



とろりとしたバームなのでメイクとなじませやすい印象でした



あと肌はしっとりしてくれたなという感想です^ ^

香りはフレッシュフローラル精油の香り

デュオ ザ マーメイドクレンジングバームの香りはフレッシュフローラル精油の香り



私の感想ですが柑橘の香りや花の香りの印象でした

デュオHPはこちら

デュオHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share