こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



12年ぶりにMAQUIAサロンが復活!!



MAQUIAサロンとは


雑誌の中のコスメをリアルに試せる場なんです♡



今回のテーマは


『肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング』




さっそく


イベントをレポしていきますよー^ ^



ルルルン スペシャルトークショー

マキアサロン

MAQUIAサロンではブースをまわったりトークショーがあったりと盛りだくさん♡



まずは


ルルルン スペシャルトークショーからご紹介^ ^



ルルルン スペシャルトークショーのゲストは


なんとMEGUMIさん!



ルルルンの明神さんとMEGUMIさんがルルルンの魅力を語ってくれましたよー!

サウナやよもぎ蒸しで解毒している

まずMEGUMIさんの美容法についてトークスタート



良いものを入れる前にまず汗をかいて解毒


が大事とお話しされていたMEGUMIさん



MEGUMIさんはサウナやよもぎ蒸しで汗をかいて解毒をされているのだとか



解毒をしてから水分を入れると良いのだそうです



シートの使いやすさ◎のルルルン

マキアサロン

解毒をしたら次は水分を入れていきます



日焼けをしていたことで20代後半で早くも老けてしまった…と語るMEGUMIさん


そこで美容をとことんやる!と決意されたそう



シートマスクを毎日のケアに取り入れたところ肌がトーンアップしてほうれい線まで気にならなくなったのだとか!



そこでおすすめされていたのが


「ルルルン」



ルルルンはシートの使いやすさや


香りのないところなど使いやすさ◎なアイテム



シートがとっても良いよとお話しされていました

ルルルンの使い方も教えて頂きました

ルルルンの明神さんはトークショー中にシートマスクをつけてそのままトークスタート笑



不思議な空間…笑


写真でお伝えできないのが残念すぎる




明神さんによると


まずおでこをシートマスクに合わせて次にあごを合わせると良いそうです



シートマスクはのびる素材なので自分の顔の位置に合わせてOKなんだとか

ルルルンシートマスク

シートマスクの横は


写真のように折りたたむと良いみたいです



シートマスクをはずす明神さん

そして


トークショー後半に


つけていたシートマスクをとりはじめた明神さん



そのシートマスクを実際に絞ってくれるそうです!


絞ってみるとまだまだ水分たっぷりでびっくり!


これならしっかり保湿できそうですよね^ ^



ちなみに


肌がひんやりしたら水分の充電完了の合図なんだとか

\ルルルンについてさらに詳しく/

ルルルンのブログ

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share