こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回はマキア×ルルルン スペシャルウェビナーに参加させて頂きました!



ルルルンプレシャス GREEN(バランス)はマキア編集部さまからご提供頂きました。

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)



ルルルンプレシャス GREEN(バランス)


32枚 ¥1980(税込)




ルルルンプレシャス GREEN(バランス)は化粧水の代わりに使えるフェイスマスク。



ルルルンシリーズっていっぱいありますよね!


今回のルルルンプレシャス GREEN(バランス)は


ゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ"肌メンテナンスマスク"

ママ美容でもおすすめなアイテム

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

ルルルンってどのくらい化粧水を含んでいる?


スペシャルウェビナーで特に印象に残っている場面が


「フェイスマスクを実際にしぼっていたところ」



化粧水を手でつけたときは


大体ですが2.5mlほどでした


(これもウェビナーで実際にやってくれていました)



一方ルルルンのフェイスマスクは?と言うと


約12mlも化粧水を含んでいました!


しかもしばらく使ったあとのフェイスマスクをしぼったのにこんなにたくさん化粧水を含んでいたとは驚きです(o_o)



ママ美容にもおすすめ


ルルルンのフェイスマスクはたっぷり化粧水を含んでいることがわかりました



フェイスマスクのつけすぎはやはりNGではありますが


ルルルンは多少使用時間が長くなってしまってもそこまで乾かないのでしっかり使うことができるそうです^ ^



ママ美容でもこれはありがたい!



フェイスマスクをつけたまま違うことができたりするのでママ美容でも定番なアイテム



フェイスマスクをつけてあれこれ作業とかしていて


気づいたらフェイスマスクの時間オーバー…


なんてこともありますよねΣ(゚д゚lll)



ルルルンは多少使用時間オーバーでもしっかり使えるのでママ美容でも嬉しいアイテムです



ちなみに使う時間の目安は個人差はありますが5-10分


肌がひんやりしたらOK


だそうです。

特別なものを毎日のケアで使う

フェイスマスク

フェイスマスクと言えば


スペシャルケアのイメージがありますよね


わたしも特別なケアのイメージでした



でも


ルルルンは毎日の化粧水の代わりに毎日使える


化粧水フェイスマスク



なんだそう!



特別なものを毎日使えるのは嬉しいですよね^ ^




ちなみにルルルンの種類としては


化粧水タイプ→毎日使う


美容液タイプ→適度に使う


ルルルンにはこだわりがぎゅぎゅっとつまってる

毎日使うものなので使いやすさなどにもこだわって


10年でなんと8回もリニューアルしているのだとか!


驚きですよね!



例えば


パケの変更→より取り出しやすくするためにパケをコンパクトに変更


女性の手でも底まで届くようにしているそうです^ ^

フェイスマスクって広げるのめんどう…

フェイスマスク

たたんであるフェイスマスクを広げるのってめんどう…と


思ってしまうこともありますよね(-_-)



ルルルンを実際に使ってみると1枚をすっと簡単にひっぱり出せて◎



写真がひっぱり出してみたところなのですが観音開きの折り方になっていて使いやすい印象でした。



なんならひっぱり出したときにすでに軽く開いていたので広げるのも簡単^ ^




毎日使うアイテムは使いやすいとありがたいですね



\ルルルンHPはこちら/

ルルルンHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share