新登場のベースメイク

ママ美容にもおすすめ☆マスクにつきにくい色つき美容液 【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)


涼しくなってきましたね(*´ω`*)でも!まだまだUV対策はしっかりしたいところ。


そこで今回のアイテムはベースメイクです。


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBをマキア編集部さまからご提供頂いてお試しさせていただきましたのでご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のアイテムはママ美容でも活躍してくれそうなアイテムなんです!

使いやすさ◎の色つき美容液

ママ美容にもおすすめ☆マスクにつきにくい色つき美容液 【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_2

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBは日中用色つき美容液。


大好評のヌードジェリー BBのカバー力up版です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



では


さっそく手にとってみましょう



伸びよく軽めの印象のテクスチャーで使いやすいなという感想。


キレイなツヤが出てくれました^ ^


カバー力もあるのでちょっとしたおでかけはこれだけでベースメイクを仕上げるのも良さそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1つでサッとベースメイクできるのはいそがしいときにありがたいのでママ美容としてもおすすめです。


日焼け止めもSPF50 PA+++としっかりあるタイプ。日差しの強いときにも心強い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして


なんと言っても



カバージェリー BBはマスクにつきにくいところがすごい!


今の時期ありがたいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


数回試してみましたが汗を大量にかいたとき以外はほぼマスクにつかなかったです。


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

ママ美容にもおすすめ☆マスクにつきにくい色つき美容液 【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_3

マキアージュ


ドラマティック カバージェリー BB


30g  ¥3080(税込)


全2色(今回ご紹介したのはライトベージュになります)

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share