こんにちは。マキア公式ブロガーちかこです。




マキアオンライン編集部さまからプレゼントで頂いた[フランツ デュアル フェイスマスク ジェット]を使ってみましたのでそのお話をしてみようと思います。

自宅でエステ感覚!?

お家でエステ!?【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】をご紹介☆_1

フランツ デュアルフェイスマスク ジェット


2回分  2800円+税



フランツ デュアルフェイスマスク ジェットはお家で簡単にエステ感覚で使うことのできるマスクなんです☆


もちろん機械なし!



「エステ感覚とはいったい?」と気になるこちらのアイテム。その秘密は韓国発の微小電流です。



微小電流を使うことで美容成分を角質層の隅々まで浸透させてくれるのだとか!



エステで電流のものがあったりしますがまさかお家でできるとはおどろきですね!

ではさっそく箱を開けてみましょう

お家でエステ!?【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】をご紹介☆_2

気になる箱の中身はこちら。


いろいろ入っていますねー。



エンリッチマスク


エリクサー


エンパワーマスク



のセットが2セット入っていました。

お家でエステ!?【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】をご紹介☆_3

使い方は



1  エンリッチマスクをつける



2  エンパワーマスクにエリクサーを所定の位置にぬる



3  エンパワーマスクをエンリッチマスクの上に重ねる



いつものシートマスクをする工程に少しプラスするだけと


とっても簡単☆


嬉しいですね!

使い心地は?

デュアルフェイスマスク ジェットはとろりとしたテクスチャーのマスク。



マスクのあとはしっとりしていてハリがでてくれたように思います☆


マスクのあとしばらくしっとりが続いてくれたのも嬉しいポイントでした。




もし良ければチェックしてみてくださいね。


ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share