こんにちは。


マキア公式ブロガーちかこです。



本日はマキアオンライン編集部さまより頂いた紫外線の季節にもってこいな美白美容液をご紹介します☆

シミ予備軍に着目する美白ケアはいかが?[アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト]をご紹介☆_1

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト


30ml  ¥7000



こちらの美容液には赤の美容成分アスタキサンチンを配合。



アスタキサンチンとはサケやエビやカニなどに多く含まれているカロテノイドの一種のこと。抗酸化作用をもつ成分です。



そのアスタキサンチンを富士フイルムさん独自のナノテクノロジーでナノアスタキサンチンにして配合。



ナノアスタキサンチンになることで浸透性を高めたそうです。


そしてハリ、ツヤ、うるおいをサポートしてくれるのだとか。



嬉しい美容液ですよね!


気になる美容液♡手にとると…?

シミ予備軍に着目する美白ケアはいかが?[アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト]をご紹介☆_2

赤い美容液が印象的なアイテムです☆



使い方は化粧水のあとにポンプを2-3回プッシュして肌になじませます。



わたしはいつものスキンケアにこちらの美容液をプラスしてみました!



とろりとしていてみずみずしいテクスチャーで肌にすっと浸透してくれるようでした♡






よろしければチェックしてみてくださいね!



ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share