こんにちは!Chikaです^^
続々と夏コスメが発売となる時期ですが、皆さんは気になるアイテムが見つかりましたか?
私が今年の夏コレクションで特に気になったのは、ADDICTION(アディクション)です♡
今回のコレクションの特徴というのが・・・『煌めき!!!!』
ラメ好きさんは必見!悶絶級のキラキラアイテムが目白押しなので、さっそく見ていきましょうー!!!


ADDICTION 2024 Summer 【OUT OF YOUR SHELL】

ADDICTION 2024 Summer 【OUT OF YOUR SHELL】

今年のアディクションの夏コレは【OUT OF YOUR SHELL】というタイトルです!
浜辺で小さな美しい貝殻を探し当てたとき。
その時の特別な輝きと、秘密を手にしたような高揚感を表現した、ときめきと輝きを表す輝かしいコレクションとなっています♪
こちらのコレクションは2024年4月12日(金)より現在発売中です!

✔THE EYESHADOW PALETTE“OUT OF YOUR SHELL”(限定2種)
✔THE EYESHADOW PEARL(新3色(うち限定1色))
✔THE EYESHADOW MATTE(限定2色)
✔THE SPARKLE MASCARA“OUT OF YOUR SHELL”(限定1色)
✔LIP OIL TINT“OUT OF YOUR SHELL”(限定2色)
✔CHEEK POLISH L(限定3色)
の以上6アイテム13色が登場しており、その中から特に気になった3アイテムを購入しました!
順番にご紹介していきます♡
全部キラキラアイテムなんですよーーー!!!!!ラメ好きさんは要チェックです♪


アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea

アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea

最初にご紹介するのは、華やかな見た目が目を惹くアイシャドウパレットです!
『陽の光に照らされた海辺の景色を 煌めきとともに閉じ込めたアイシャドウパレット』と公式サイトでは紹介されています・・・♡

2種類のグリッターカラーが入っているのですが(上段2色)これがとにかくキラキラ✨
左上のカラーはホワイトベースにシルバーのラメがたくさん!
右上のカラーはピンクベースに偏光パープルのラメが入っています。
下段2色もパール感が強いので、全体的にきらめきがすごい!!

アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea スウォッチ
A.みずみずしい煌めきのホワイトグリッター/ B.透明感を添えるピンクパープルのグリッター/ C.シックな彩りのレッドアメジスト/ D.凛とした印象の艶やかなグレージュ
アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea メイクをした目元
目元煌めく、華やかなモーヴパレット
アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea スウォッチ
アディクション ザ アイシャドウ パレット “アウト オブ ユア シェル” 101 Amethyst Sea メイクをした目元

アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル”

アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル”

続いてご紹介するのは、今回のコレクションの中でもひときわ輝きを放つラメマスカラです!!!
今までいろんなラメマスカラを使用してきましたが、こんなにもラメの多い華やかなラメマスカラがあったでしょうか・・・✨
『シェルが持つ多彩な輝きを、星屑のようなきらめきにして閉じ込めたマスカラ』(公式サイトより引用)とある通り、とにかく輝きがすごいんです♪

クリアなベースにシルバー、グリーン、レッドのスパークルパールの輝きがブレンドされていて、少しつけるだけで目元がキラっ・・・♡
これ1本で仕上げても、トップコートにしてもかわいいです♪
ラメのオフしにくさが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはぬるま湯でオフすることが可能です!

アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル” スウォッチ
こんなに大量のラメ入り!!目元が一気に華やかに♡
アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル” 実際にメイクした目元
わかりやすいように全体に塗りましたが、黒目の上や、目尻、下まつ毛など、部分使いもかわいくておすすめです♡
アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル” スウォッチ
アディクション ザ スパークル マスカラ “アウト オブ ユア シェル” 実際にメイクした目元

アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル”

アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル” 101 Euphoric

最後にご紹介するのは、限定のリップティントです♡
『シェルのように幻想的な煌めきで、ピュアな印象の唇に仕上げる限定のリップオイル』(公式サイトより引用)なのですが、これにもラメがたーっぷり♪

私が購入した101番は、ミルキーなホワイトカラーベースにレッドパールがちらちら・・・♪
その見た目とは裏腹に、塗ってしばらくすると唇が柔らかなピンク色に変化します。ナチュラルに血色感がアップしてとっても使いやすいです!
唇がプランプアップする効果のある成分も含まれているそうで、ふっくらとした唇に仕上がりますよ~♡


アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル” 101 Euphoric スウォッチ
このツヤ感と煌めきに胸キュンです・・・♡
アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル” 101 Euphoric 実際にメイクした口元
ほんのりナチュラルピンクに仕上がります♪PC気にせず、使いやすいカラーです♡
アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル” 101 Euphoric スウォッチ
アディクション リップ オイル ティント “アウト オブ ユア シェル” 101 Euphoric 実際にメイクした口元

3つのアイテムを使ってメイク♪

ADDICTION 2024 Summer【OUT OF YOUR SHELL】のアイテムを使ってメイクをした顔写真

最後に、今回ご紹介した3アイテムを使用してメイクしてみました~♡
すべてラメが入っているので派手になりすぎるかと心配でしたが、さすがアディクション!とってもかわいくまとまりました~~~~♪
特に目元のキラキラ感が夏らしくて、テンションがあがります!これからたくさん使おうと思います・・・♡

今回はアディクションのサマーコレクション3アイテムをご紹介しました!ラメ好きさんは見逃せない!華やかな煌めきのあるコレクション、ぜひぜひほかのアイテムも含めてチェックしてみてくださいね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡



\さっそくアディクションの限定夏コレクションをチェックする?/

ADDICTION公式サイトはこちら♡
インスタグラムのサムネイル写真

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share