こんにちは!Chikaです^^
いよいよ本格的なクリスマスシーズンに突入する時期ですね♡
最近またまたクリスマスコフレを購入したので、ご紹介したいと思います~!
今回購入したのは、スキンケアの中でも大好きな【炭酸】ケアができるアイテムがつまったホリデー限定セットです♡




\炭酸パックといえば!ドクターメディオンの炭酸づくしホリデー限定セット🎄/

ドクターメディオン/クリスマスコフレ2023

ドクターメディオン/クリスマスコフレ2023
セット内容
スパオキシフォーミングウォッシュ
スパオキシデュアルジェル
スパオキシジェル ブライトプラス
¥13,200(税込)

ドクターメディオン/クリスマスコフレ2023

ドクターメディオン/クリスマスコフレ2023 包装

今年のドクターメディオンのクリスマスコフレは、炭酸づくし!とってもうれしい、すべて現品の3アイテムセットとなっています♡
具体的には、今年8月に新発売となった炭酸泡洗顔「スパオキシフォーミングウォッシュ」、
デイリーに使えるワンプッシュ炭酸パック「スパオキシデュアルジェル」、
炭酸とビタミンCの効果を一度に届けるワンランク上の「スパオキシジェル ブライトプラス」の3アイテムのセットです♪
それでは1アイテムずつご紹介しますね!!



スパオキシフォーミングウォッシュ

ドクターメディオン/スパオキシフォーミングウォッシュ

今年の8月新発売となった、炭酸泡洗顔です!
微細なマイクロ炭酸泡がワンプッシュで簡単に作れるので、朝の時短スキンケアに大助かり🎵
とっても細かい炭酸泡なので毛穴の奥まで入り込み、通常の洗顔では落としきれない頑固な皮脂汚れや角質をしっかりとオフしてくれます!
個人的には毛穴の黒ずみや開き毛穴にも効果が出ている気が・・・❤

そして公式HPを見ていたところ、こちら、乾燥肌や敏感肌の原因にもなるバリア機能の低下を防ぐ、マルチな働きの保湿成分が厳選して配合されているんだそう!洗いあがりのしっとり感・・・嬉しいですよね♡

ドクターメディオン/スパオキシフォーミングウォッシュ テクスチャー

高濃度の炭酸を含む濃密泡が、ワンプッシュで♡

スパオキシデュアルジェル

ドクターメディオン/スパオキシデュアルジェル

炭酸パックといえば、効果の即効性を体感しやすい分、2剤を混ぜ合わせる手間がありますよね・・・💦
このアイテムは、その手間なしワンプッシュで炭酸パックができちゃう超優れものなんです!!!
量の調節が自由自在なので、気になる部分だけ炭酸パックしたり、ボディにも使えちゃう優れもの♡
私は朝のスキンケア時に小鼻だけパックしたり、肘やひざの角質ケアに使用したりしています♪
動画を見ていただくと、イメージ付きやすいと思うのでぜひぜひご覧ください!↓

ワンプッシュで2剤同時に出てくるので簡単に炭酸パックができちゃう♪

スパオキシジェル ブライトプラス

ドクターメディオン/スパオキシジェル ブライトプラス

ドクターメディオンといえばやっぱり炭酸パックですよね!!
何を隠そう私は炭酸パックが大大大好き!手間はすこしかかるものの、ホームケアで一番手っ取り早く肌調子があがるので、イベント前や気分を上げたいときにはかかせません♡
ドクターメディオンの炭酸パックといえば、オレンジパッケージのスパオキシジェルを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、今回のコフレに入っているのはスパオキシジェル ブライトプラスになります!こちらは、スパオキシジェルよりもビタミンCが高配合されているものになります。
炭酸の力で肌の健やかな働きをサポートするとともに、ビタミンCの効果を角層深く届け、引き締まった明るい印象へ導いてくれるのだそう。
こちらがなんと6回分入っています♪
カップやスパチュラも付属しているので、すぐに使い始められるのも嬉しいポイント♡

ドクターメディオン/スパオキシジェル ブライトプラス 付属品

ドクターメディオン/スパオキシジェル ブライトプラス 使用方法

デイリーケアからスペシャルケアまで、こんなに使えるアイテムばかり3点が揃った、ドクターメディオンのクリスマスコフレ♡
こちら単品購入だと通常¥15,620のところ、¥13,200(税込)で販売中です!お得~~~~♡
今だけの限定セットなので、この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡


\さっそくドクターメディオンのクリスマスコフレ2023をチェックする?/

公式サイトはこちらから♡
炭酸づくし!!今だけのドクターメディオンのホリデー限定セットを見逃すな♡【クリスマスコフレ2023】_9

インスタグラムも更新中です♡画像クリックでぜひ遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share