こんにちは、Chikaです^^
実は私、カラフル眉アイテムが大好き♡
過去のブログをご覧いただけるとわかるかと思うのですが、ピンクや紫などの眉が作れるアイテムを収集しがちなんです!!笑
そんな私がまたまたキター--------!!!とテンションが上がったのが、みんな大好き♡CANMAKEの1月下旬発売の新作アイテム♪
その可愛すぎる見た目と、見た目と裏腹に使いやすく肌なじみの良いカラーをご紹介できればと思います。


\限定品につき、見つけ次第の確保を全力でおススメします!!!/

CANMAKE ミックスアイブロウカラー

1.『ミックスアイブロウカラー』って?

みなさん、キャンメイクがまたまたやってくれました・・・!
ご覧下さい!ハートが目を惹く可愛すぎるパッケージと、ふんわり愛され眉カラー♡
『ベーシック眉もトレンド眉もこれ1つでOK!毎日使えるカラーアイブロウ』として、キャンメイクより2023年1月下旬~限定発売中の、アイブロウパウダーパレットです。

今回は2色展開となっていて、
ふんわり優しい印象になれるピンク
C01 チャームピンク と、
大人っぽい印象になれる赤みパープル
C02 ジェラシーパープル の2色展開です!

【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_2

2.色味や発色はどう?

皆さん気になるのがその色味ですよね!それではさっそくご覧ください♪
いかがですか?今回撮影していてちょっとびっくりだったのですが、こちらのアイテムかなり『見たまま発色』なんです~~~!!!
それもそのはず、この『ミックスアイブロウカラー』は顔料濃度が高めで、見たままの発色&思い通りのニュアンス眉が作れるように考えられているんだそう!

加えて粉質がしっとり柔らかいので、長時間色味をキープしてくれ眉尻までしっかりと残ってくれます♪

【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_3

3.実際に眉メイクしてみた

嬉しいことに、こちらダブルエンドチップが付属しています♪
毛足の長い方は、ぼかし用。眉全体にふんわりと色を載せたり、一番上のカラーをノーズシャドーとして入れる際にも便利!
毛足の短い方は、斜めカットブラシです。濃く描きたい眉尻などで使用します。

このパレットは、混ぜて使用しても単色使いでもOKなのですが、色味の雰囲気がわかりやすいように、今回はノーズシャドウに一番上。眉尻など自眉が薄い部分に一番下、全体に真ん中のカラーをのせて仕上げました♡
チャームピンクの方はふんわり柔らかな雰囲気。
ジェラシーパープルは、程よい赤みのある紫で目元が締まります!

【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_4

4.大人気!『スマートミニアイブロウカラー』との相性は?

今回の『ミックスアイブロウカラー』を見て思ったのは、大人気すぎて限定品から定番品へとなった『スマートミニアイブロウカラー』ととっても相性がよさそう!ということ♪
どちらもピンクとパープルのカラバリがあるため、揃いで使えるように配慮されているのかな?という印象です!


もちろん私も持っているので、さっそく組み合わせてメイクしてみました♡
ミックスアイブロウカラー (C01チャームピンク)+スマートミニアイブロウカラー (N01しあわせピンク)
ミックスアイブロウカラー(C02ジェラシーパープル)+スマートミニアイブロウカラー(N02おしゃれパープル)
の組み合わせです!やはり眉マスカラをプラスすると、より一層カラーがはっきり発色してカラフルな眉メイクを楽しめます。
逆に言うとオフィスメイクやあまりにもカラフルな眉メイクは・・・という方はミックスアイブロウカラーの方で色味を調節したり、どちらかのアイテム単品使いのほうがいいかもしれません。

【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_5

いかがでしたか?このパレット一つで、ほんのり柔らかなニュアンス眉も、トレンド感満載なカラー眉も楽しめちゃいます♪
1つ660円という、うれしいプチプラ価格も魅力的!限定アイテムなので、気になった方は見つけ次第即GETをおススメします♡
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♪





\さっそく『ミックスアイブロウカラー』をチェックする?/

CANMAKE公式サイトはこちら♡
  • 【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_6_1

    『スマートミニアイブロウカラー』が気になった方は、ぜひこちらの記事もご覧ください♪

【限定品につき早めの確保をおススメします!】CANMAKEの新作『ミックスアイブロウカラー』C01チャームピンク&C02ジェラシーパープルをスウォッチ!あの大人気眉マスカラ『スマートミニアイブロウカラー』との組み合わせメイクもご紹介♪_7

インスタグラムも更新中です♡
画像クリックで遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share