こんばんは🌛MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです。

先日ルナソルの公式オンラインショップの先行販売でゲットしたルナソルの25周年限定アイカラーレーションが届きました!
この可愛さをお伝えしたくて気合を入れてスウォッチしました♡

2月22日(木)の全国発売で購入しようか迷っている方やベージュパレットを探してた!可愛い春コスメが欲しい!という方の参考になれば嬉しいです♡

LUNASOL ルナソル 25周年 限定 アイカラーレーションスペシャルエディション EX03

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism

ルナソル 25周年限定「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」

  • LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション  EX03 Beige Prism
  • LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション  EX03 Beige Prism パッケージ

25周年を迎えるルナソルの注目の新作!

「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」
限定1種 9,900円(税込・自分調べ)


8種のベージュカラーが詰まった特別なアイシャドウパレットです✨

「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」全色スウォッチ

とにかく透明感と艶めきがすごい!!!
この肌に溶け込むような質感と発色が本当に美しくて、、、

ルナソル「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03」スウォッチ動画

ルナソル「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03」 全色スウォッチ 室内光 自然光 フラッシュあり

ルナソル「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03」 全色スウォッチ

一番濃く見える右下のカラーでさえもこの透明感なんです!
定番化してほしくらい捨て色のない万能カラーが勢揃い✨

単色でも使いやすいカラーも豊富で初めて全色底見えしそう。

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション  EX03 単色使い 全色スウォッチ

ルナソル「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03」 単色使いした場合 

上段がホワイト・イエロー・オレンジ系のベージュ、下段がローズ・パープル系のベージュです。
ラメやパールはとっても繊細で、動くと水にぬれたようなツヤ感がより分かります♡

上品な輝きなのでオンオフ問わず大活躍!
合わせやすいカラーばかりで、メイクの組み合わせも無限大です♡

「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」を使ったメイク3パターン

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03を使ったメイク3パターン

「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03」を使ったメイク3パターン

パターン①ザ・ベージュ系メイク

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03を使った王道ベージュ系メイク

パターン①ザ・ベージュ系メイク

1.③をアイホール全体にのせる
2.⑧をアイライナーのガイドになるようにまつ毛の際にひく
3.④を下まぶたにのせぷっくり感を
4.②を上まぶた中央と下まぶたの目尻側にちょんとのせきらめきをプラス

パターン②ふんわりピンクベージュ系メイク

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03を使ったピンクベージュ系メイク

パターン②ふんわりピンクベージュ系メイク

1.①と④をまぜアイホール全体にのせる
2.⑥を上まぶたに切れ長く見えるようにのせる
3.④を下まぶた全体にのせる
4.ローズカラーとも相性のいい②を上まぶた中央と下まぶた中央にのせて上品なうるつや感を

パターン③シックなパープルベージュ系メイク

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03を使ったシックなパープルベージュ系メイク

パターン③シックなパープルベージュ系メイク

1.④をアイホール全体にのせる
2.⑧をアイライナーのガイドになるようにまつ毛の際にひく
3.①を下まぶたにのせ目元に明るさをプラス
4.⑤を上まぶた中央と黒目の下あたりにのせて透明感をプラス

2月22日発売の「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」予約はできる?

1月31日の先行販売で買えなかったら全国販売の時になんとしてでもゲットしたいと思い1月に3店舗に問い合わせをしました☎
私が聞いた3店舗は全て1月15日(木)予約開始とのことでした!
ただ電話予約OKのところもあれば、店頭での予約のみのところもあり受付方法は異なるようでした。

こちらも私の自分調べですが、ネット検索でも2月15日予約開始としているお店を見かけました。
全てのお店で同じ日かはわかりませんがこの辺りが多そうなのかな、、、?

気になる方はぜひお近くの店舗にお問合せしてみてください♡
>【ルナソル公式】店舗情報


2月22日(木)発売「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」

ルナソル公式オンラインショップ
2月22日(木)発売 ルナソル LUNASOL 25周年限定「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」

2月22日(木)発売「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」

見たまま発色にこだわったスウォッチなどもご紹介しています!

Instagram @chihiro_tc
Instagram @chihiro_tc

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share