こんばんは。MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
今日はAmazonで予約していたこちらが届きました!!

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ 1/16発売 限定色

<1/16発売>ヴィセ ネンマクフェイクルージュ  限定色
各1,540円(税込・自分調べ)

ヴィセのネンマクフェイクルージュ!!
昨年発売されてからSNSなどでもバズった粘膜リップ!

本日1/16(火)に限定色2種が発売されました♪

(左から)
■BE351「桃のはにかみ」
■PK852 「桜の微笑み」

春メイクにぴったりな可愛くて上品なベージュカラー♡
早速スウォッチしたのでご紹介します!

ナチュラルな血色ベージュ!【BE351】「桃のはにかみ」

限定色 BE351 桃のはにかみ のスウォッチ

〈1/16発売〉限定色 BE351 桃のはにかみ

ナチュラルな血色感をあたえてくれるベージュカラー。
ピュアな明るさもあり、パッと春らしいメイクに✨

やわらかなピンクベージュ!【PK852】 「桜の微笑み」

限定色 PK852 桜の微笑み のスウォッチ

<1/16発売>限定色 PK852 桜の微笑み

やわらかに溶け込むピンクベージュ系カラー。
上品で落ち着いた印象に🌸流行りののミュートメイクにも使ってみたいお色です!

限定2色の比較と色持ち検証!

<1/16発売>限定色  BE351桃のはにかみ と PK852 桜の微笑み のスウォッチ比較

個人的に、左の「桃のはにかみ」は若干コーラルっぽい(オレンジみが入ってる?)感じがしてイエベさん向きなのかなと思いました。
ブルべの私には右の「桜の微笑み」の方が使いやすかったです!
重ね塗りもなかなか可愛くて♡

桃のはにかみ と 桜の微笑みの重ね塗り

限定色2種の重ね塗り

どちらも主張しすぎない可愛いカラーなので手持ちのリップと合わせてみたりするのもいいかもしれません♪
1分間おいてティッシュオフしてみるとこんな感じに!

ティッシュオフ後の仕上がり

(左から)BE351「桃のはにかみ」 、 PK852「桜の微笑み」

「粘膜リップって仕上がりは可愛いけど色落ちしやすそう!」
と実はネンマクフェイク ルージュがバズった昨年はスルーしていたのですが
実際に塗ってみると結構残るんですね!!
こんなに残るなら早く使ってみたら良かった!

可愛いカラーも色持ちも、なめらかな付け心地もとってもおすすめなリップです🥰
限定2色もとっても可愛いカラーなので見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♡

見たまま発色にこだわったスウォッチなどもご紹介しています!

Instagram @chihiro_tc
Instagram @chihiro_tc

Instagram @chihiro_tc

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share