MAQUIA ONLINE編集部様より大大大好きな美容ドリンクをいただきました!
ブルー×ゴールドのパッケージが印象的なチョコラBB®リッチ・セラミド

美容ドリンク チョコラBB®リッチ・セラミド



Eisai
チョコラBB®リッチ・セラミド
<機能性表示食品>





個人的に美容ドリンクの中で1、2位を争うくらい好きなんです!
何度リピートしたことか💡
大事な予定がある前は10本入りを箱買いするほど!

肌の保湿力を高める「飲むセラミド」!

肌の保湿力を高めるセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸入り

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合

数年前、とにかく乾燥がひどくて「インナーケアでもなんとかしないと!」
と思っていた時に出会ったチョコラBB®リッチ・セラミド。

・肌の保湿力を高める「セラミド
・ハリツヤ生活を支える「コラーゲン
・うるおい感をサポートする「ヒアルロン酸

とカサカサでしぼんでたアラサーが欲しい美容成分が詰まっているではありませんか!

それまで別でコラーゲンを摂っていたのですが、
これならまとめて摂れる!と見つけたときに歓喜♡

はじめは3本入りでお試しし、


なんかいい感じだぞ?と10本入りを試したところ
いつもよりお肌の調子が良くて!

以来、大事な予定前の勝負美容としてよくこれをまとめ買いしています♪

今回MAQUIA ONLINE編集部様に10本入りをいただいたので
自分へのご褒美にまたまた10日間連続で飲みました!

2人の子供たちの寝相がすごすぎて睡眠不足が続いていたのですが
やっぱりお肌の調子はいい✨
メイクノリも調子がいいからなんだかポジティブに過ごせています🥰

安心してください、おかわりしたくなるくらい美味しい♡

ラ・フランス味で美味しいチョコラBB®リッチ・セラミド

すっきりとした甘さのラ・フランス味

いくらお肌にいいからって美味しくないとなかなか続けられないですよね、、、。

でも大丈夫!


すっきりとしたラ・フランス味で特にお風呂上りに何本も飲みたくなるくらい美味しいんです♡
サラッとしていてクセもないのでゴクゴク飲めますよ♪

ノンカフェイン&低カロリー(8.2kcal)なのでお休み前の仕込み美容にもぴったりです!

ドラッグストアなどでも1本から気軽に購入できるので、
お肌のコンディションが気になる、ご褒美美容をしたいなという時にぜひチェックしてみてください♪


ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share