こんばんは、ちぃです!
乾燥が厳しくて、塗るケアだけだと追いつかなくなってきた今日この頃

美容ドリンクに頼ってみようと、ALFEシリーズの中でも初めましてだったブルーの「deep essense」を購入してみました♪

大正製薬 ALFE「deep essense」

【美容ドリンク】5秒でチャージ!セラミド配合のALFE「ディープエッセンス」で内側からもうるおいケアを♡_1

ALFE
deep essense(ディープエッセンス)
白ブドウ&ライチ風味
50ml

ALFEシリーズのドリンクには、このブルーの他に


ピンクの「ビューティコンク」→コラーゲン5000㎎+鉄分5㎎、ピーチ&マスカット風味
白の「ホワイトプログラム」→大正製薬が厳選した8種の美容成分、フルーティーハーブ風味
があってどちらも効果が実感できたので何度もリピートしていました♪

今回もピンクのビューティコンクを買おうと思っていたのですが、隣にこのブルーのディープエッセンスが並んでて。
何が違うんだろうと見てみるとこちらは「
セラミド3000+鉄分5㎎」と!


「セラミドってまさに欲していた美容成分!」
「白ブドウとライチの風味って爽やかでおいしそう!」
「ピンクも白も良かったし、ブルーも間違いなさそう!」
とディープエッセンスを箱買いしていました。笑


【美容ドリンク】5秒でチャージ!セラミド配合のALFE「ディープエッセンス」で内側からもうるおいケアを♡_2

味から勝手にクリアな色をイメージしていましたが、中身はこんな感じでした!
とろみはなくてサラッとしたドリンクであっという間に飲めてしまいます♡(もっとゴクゴク飲みたくなるすっきりさ♡)

【美容ドリンク】5秒でチャージ!セラミド配合のALFE「ディープエッセンス」で内側からもうるおいケアを♡_3

あとからラベルの栄養成分表示を見て知ったのですが、これにもコラーゲンぺプチドとヒアルロン酸が入っていたんです!
少し得した気分になりました😊

1本9kcalと低カロリーで、カフェイン0なので寝る前のケアにもぴったりです♪

ドラッグストアでは各色1本ずつのバラ売りもしていたのでチェックしてみてください🌼

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share