こんにちは、ちぃです。

いよいよ今年も最終日ですね
今年はライフスタイルもガラッと変わり、美容に対する意識も変わった一年でした!

昨年までは美白命!ってくらい美白系のスキンケアばっかり選んでいたのですが、今年はマスクのせいもあってかお肌がゆるぎやすかったり、恐ろしいことにバババッっとエイジングサインが出てきたりで敏感肌用アイテムやエイジングケアアイテムをたくさんお試ししました

そして、12月に出会ってしまったんです。
アラサー女子にハリ肌をプレゼントしてくれる美容液に♡

その美容液がこちら!

コスメデコルテ リフトディメンション セラム

【ご褒美コスメ】べスコス受賞!コスメデコルテ「リフトディメンション」でアラサー女子にハリ肌が戻ってきた?!_1

コスメデコルテ
リフトディメンション セラム
■50ml 
■13,200 円(税込)

美の基盤を立て直す
という有用成分“グルコシルナリンギン”が配合されていて、お肌にハリ感や弾力感をあたえてくれるという美容液
MAQUIA1月号のベストコスメ”エイジングケア部門” 1位
にも選ばれた美容液で、本誌でもたびたび取り上げられていてずっと気になっていたんです!

少しお高いけど、お肌の元気のなさが気になっていたし、
1年頑張った自分へのご褒美ということで購入してみました。

結論から言うとすごく良い!!!!!
初めサンプルをいただいて使ってみたら、1回目からお肌がピンッと引き締まる感じがわかって♡
サンプルだけでこんなに感動したのは初めてで、もたつきが気になるお肌には期待が高まる使用感

12月初めにこれはいいかも!とすぐに現品を購入

数日使ってみて「これがなくなったらもうスキンケア不安かも、、、」

9日目で「来月も使いたい!」とストックを購入

普段お買い物は慎重にするタイプなのですが、今年出会った美容液の中でもお肌に元気を与えてくれるなぁと思えるアイテムだったので自分へのクリスマスプレゼントとしてもう2本目をゲットしてしまいました。笑

【ご褒美コスメ】べスコス受賞!コスメデコルテ「リフトディメンション」でアラサー女子にハリ肌が戻ってきた?!_2

~使い方~
化粧水等でお肌を整えた後、2プッシュ分を手にとり、お肌を引き上げるように塗ります。
※朝、晩使えます

美容液なのですが、軽めの乳液のようなテクスチャーでべたつきもなくするっと伸びます。

【ご褒美コスメ】べスコス受賞!コスメデコルテ「リフトディメンション」でアラサー女子にハリ肌が戻ってきた?!_3

~1ヵ月使い続けてみて~
12月から毎日使い始めて今日で1ヵ月が経ちますが、お肌にハリ感が出てきたおかげか、毛穴がだいぶ目立たなくなってきました!
今年は毛穴ケアも頑張ってきましたが、これを使い始めてから特におでこの毛穴目立ちが改善されてきたような♪
ハリが出て毛穴が目立たなくなるとお肌にも明るさが戻ってきた気がします
これはこれからいろいろなファンデーションをお試しするのも楽しくなりそう。

ちなみに朝晩使っていますが、まだ1本目はなくなっていなくて、残量はもう少しありそうです。意外とコスパも良いかもしれません。



2020年に出会ったスキンケアアイテムの中でも1番お気に入りになったアイテム♡
これからエイジングケアを始めたいなぁという方や、スキンケアアイテムは即効性のあるものが良いなぁという方におすすめの一品です
ぜひチェックしてみてください。

Instagramにも美容レポ載せています♪

Instagram
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share