こんにちは、ちぃです!

最近、華やかなカラーのシャドウやリップをつけることが多くて、この色を際立たせる(邪魔しない)チークを探していました。

気付いたら手持ちのチークはがっつりピンクやオレンジばっかりで。。。

ブラウン系は勝手に「顔色が悪く見えそう><」と思っていたのですが、今回一目ぼれしたDIOR BACKSTAGEの新色が最高だったのでご紹介します!♡

普段、チーク・リップ・シャドウといったコスメはプチプラ派なのですが、もうこれは本当に買って良かったです!

DIOR BACKSTAGE フェイスグロウパレット

【新作コスメ_限定色】チークにシャドウに大活躍!Diorの万能フェイスカラー_1

フェイスグロウパレット
005 コッパーゴールド(限定色)
5,390円(税込)

11/6の発売日に003004005の3色が登場し、ゴールド系の003ピュアゴールドと少し迷ったのですが、シャドウとしても使いやすそうと思ってこちらのブロンズ系の005コッパーゴールドにしました✨

あとやっぱり”限定”というワードに弱くて。笑

近くて見てみるとこんな感じです!
↓↓↓

【新作コスメ_限定色】チークにシャドウに大活躍!Diorの万能フェイスカラー_2

ロゴがきれいすぎてブラシにとるのがもったいないくらい。

パレットにはミラー・ブラシはついていませんが、
思ったより薄くて軽めなのでポーチにも入れやすそうです。

粉質が本当にしっとり
ラメ入りなのに粉っぽくなくて、ブラシでとった時の含みもばっちりでした。

【新作コスメ_限定色】チークにシャドウに大活躍!Diorの万能フェイスカラー_3

これは指で乗せたときの仕上がり。
お肌に溶け込むような付け心地で、パレットで見るより透明感のあるお色でした。

この透明感があるおかげか、頬に乗せてみると顔に自然な明るさが出ました!

パレット左下のカラーは少し濃くて出番が少ないかな?とも思ったのですが、これがまたまた目元で大活躍してくれそうなんです😳

【新作コスメ_限定色】チークにシャドウに大活躍!Diorの万能フェイスカラー_4

左下の濃いブラウンを際に乗せて少しずつぼかしていって、最後に左上のお色を黒目の上あたりまぶたにちょんと置いたアイメイクです。
下まぶたには、左上と右下のお色を少しのせました。

赤やピンクなどのシャドウを使うとき、ブラウンシャドウを下に塗ってからのせると腫れぼったくならないと教えてもらったので、そういう色を使いたいときの下地にも活躍してくれそう!

【新作コスメ_限定色】チークにシャドウに大活躍!Diorの万能フェイスカラー_5

今までブラウンシャドウの時はチークはピンクかオレンジ!と可愛い感じの色を使っていたのですが、
シャドウもチークもこのパレットで仕上げてみると今までと違った雰囲気に出会えました☀

このパレットを使ってもっといろいろなメイクを練習してみたいと思います✊

Instagramも更新しているので見にきてください♪

Instagram
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share