2024年度マキアインフルエンサー活動が始動♡



年度初め恒例の自己紹介blogです。


 


過去のブログでも投稿しているものをサクッと話すと

【この春美容医療デビュー】8年目マキアインフルエンサーbekiは今年もストイック目指します!_1

●beki


●ブロガー8年目(絶賛30代ブロガー一色満喫中)


●O型(常套句は『あとでする―♬』。抜群の安定の良さ(笑))


●南国生まれ南国育ち(小学生の頃に日焼けした苦い経験以降、日々紫外線ケア頑張っています)


●ハーフ顔(子供の頃の方がもっとハーフ顔です)


●インナービューティ推し(推すことでこの1年新たな変化がありました!後に続く!)


この1年の美容へのチャレンジをいうと、




【美容医療デビューしました】




シミやそばかすをケアしたいと思い、今年2月からレーザー治療に通い始め、


今は経過を楽しんでいるところです。


長年蓄積してきたシミやそばかすだからこそ、


長い目で見ながら変化を感じられたらと思います♬


ちなみにレーザーあててからの肌の調子は抜群に良いです♡


レーザーに関しては、どこかのタイミングでブログにまとめられたらと思います。


 

【この春美容医療デビュー】8年目マキアインフルエンサーbekiは今年もストイック目指します!_2

【超ロングからボブへヘアチェンジ】




2年ほど伸ばしっぱなしだったロングヘア。


人生2度目のヘアドネーションをして、


自分史上最短のボブにしました!


その後、そこからさらにショートに笑♡



(ボブバージョンはこちらから)


(ショートバージョンはこちらから)

【この春美容医療デビュー】8年目マキアインフルエンサーbekiは今年もストイック目指します!_3

そして、bekiは今年度もインナービューティ推しで


インフルエンサー活動をさせていただきます!


 


毎月定期的にボディメンテナンスを受け、心身の調子を整えること、早4年。


ずいぶんといい状態のカラダ作りが出来てるなと感じています。


(参照ブログはこちらから)

【この春美容医療デビュー】8年目マキアインフルエンサーbekiは今年もストイック目指します!_4

PARAFUSE.の月一メンテナンスに通って丸4年♡


before after でこんなにも頭の大きさが変わるの嬉しい♡

体調の良さが定まってきたのを転機と捉えた昨年、


5年ほど前から取得したいと思っていた資格を取るという目標を掲げ、


約1年間学び直しに勤しみました!


(昨今は『リスキリング』という言葉で表されますね♬)


 


スクールに通い、同じ志を持つクラスメイトと励まし合いながら勉強し、


今年3月に受験を終え、先日合格通知を受け取りました。


 

【この春美容医療デビュー】8年目マキアインフルエンサーbekiは今年もストイック目指します!_5

周りのサポートもあり、心身の調子が整ったことで、


長年の目標を達成することができたとも感じています!


 





今年度のインフルエンサーの活動の目標は


『カラダもココロも元気に過ごす』こと。


心が満たされていると、カラダも元気になったり、


周りを思う気持ちも生まれたり、いいサイクルが生まれるなあと感じるからです。


 

自分を基軸に、自分の周りの人も心身元気に過ごしてほしい。


この思いが少しでも体現できたらいいなと思っています♬


 


1年間どうぞよろしくお願いします♡

thank you!!!




▷instagram◁自分らしい美容を楽しみながら投稿中♡

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share