スタイリッシュなボトル、目を引きませんか?



私の第一印象「おしゃれ極めてる!」でした。


凹凸のある部分、手で持つとこんなにもフィットしちゃう。
今年4月に発売されたヘアケアアイテム、アクオル。
マキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました。

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_1

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_2

【商品情報】


Aquall


アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


475mL


1,694yen(税込)


アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


475g


1,694yen(税込)

【「うるおい美容水」が強み】

美容液成分がたっぷり使用されていて、ダメージケアとしてのアプローチ力に期待できるアイテム。


保湿ケアも叶えて、うるおいのある美しい髪に導く効果も♡

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_3

【プチプラと思えぬ“4Dケア”処方】

①    ダメージ補修効果


②    泡立ちの力で摩擦と退色を防ぐ


③    傷んだ髪を補修し、なめらかな指通りを叶える


④    ドライヤーなどの熱によるダメージも補修


あらゆる角度からのダメージ補修効果を兼ね備えているみたい。


 


【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_4

ちなみに、最初に伝えたボトルには、


【うるおいをイメージしたパッケージデザイン】


というメッセージが込められているんだって♬


カラーもデザインも、そのメッセージ性を強く感じます。

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_5

【シャンプーもトリートメントも、どれを使っても一緒なんじゃない?】

と思っていたこともあるけれど、髪が短くなると、ヘアケアにより敏感に。




【ボブのスタイリング、難しい】


↑私の最近の嬉しい悩みの一つ。


シャンプーとトリートメントを新調しようと思ってた時に出会ったのがアクオル。


 


泡立ちのはやさ、洗い流した後の髪の指通りも良い♡


個人的にも好きな使用感の一つとしては、髪のまとまり感。


ボブにしてから特に気になり、こだわりを感じるようになりました。


ドライヤー後は、保湿効果を感じる仕上がりと、まとまり具合で、毎日使用するものとしても高ポイント♡


 


香りはシャンプーもトリートメントも、共通して『リリーベル&ペアー』。


フローラルな香りがバスタイムにふんわり広がっています。

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_6

【トリートメントは使用ルールを守るとより効果的】

髪の中間~毛先を中心にもみこむようになじませるように使って、なめらかさが残る程度にすすいだらOK。


試に根本から使うと、髪のべたつきの原因になるようです。


しっとりとしたヘアを目指すためにも、毛先中心のケアに留意してね。


 


視覚的にも、体感的にも夏を感じたくなるヘアケア見つけました♡


一緒に【おしゃれボトル】デビューしてくれたら嬉しいです♪


 


 

【ブルーのおしゃれボトルみっけ♡】バスタイムもおしゃれに楽しく♡プチプラヘアシャンプー&トリートメント【ボブヘアデビューbekiの使用感レポ】_7

Thank you!


 


Instagram*threadも始めたよん♡(こちらから飛べます)


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share