4月に発売された日焼け止めクリームが革新的レベル


顔とデコルテのUVケアができるよ♡

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_1

カバーマーク トリートメント デイ クリーム


SPF50+


PA++++


50g


8,800円


4/1発売


日中用クリーム・日焼け止め

 


SPF、PA最高値で、このなめらかさ、みずみずしさ、


伸びの良さや、肌へのフィット感、ハリ感、


どれをとっても使い心地が素晴らしいと感じています。

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_2

効果として期待できるのが、


『コラーゲンを与えて守る』。


紫外線や大気汚染などの外的ストレスなどでコラーゲンが少なくと、


肌のハリも失われ、肌の印象年齢も進みやすくなるんだそうです。


 


これは避けたいですよね、実年齢より若い肌年齢でありたいと思うはずです。

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_3

今の季節は、寒暖差だったり、これからはエアコンの乾燥も


肌に影響を及ぼします。


 


 


これらに着目したのが、今回の日中用のクリーム。

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_4

紫外線ケアができて、コラーゲンも与えることで、


ハリのある肌に導くことが期待できるアイテム。


 


クリームの着け心地は、みずみずしさやなめらかさを感じやすいよう、


独自の<三層オイルヴェール>を採用しているんだそうです。


高い潤いを感じて、肌のハリも自然に出るのがお気に入り。

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_5

右は塗る前


左は塗った後


その差は歴然。

デコルテまでケア可能!伸びもなじみもSPF値も最高♡カバーマーク日焼け止め_6

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023


「スキンケアUV部門」の2位を受賞した、実力派コスメです。


レベルの高さ、多くの人に体感してほしいです♡

(こちらの商品は、マキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました。)






Thank you!






▽instagram *skincare, makeup, nails, fasion...etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share