3 MARCH 2023 MAQUIA発売中!

自分を診断!客観的に「私」を知れる!MAQUIA3月号♡_1

表紙は北川景子さん。


透き通るような美しい肌、とっても綺麗…♡


 


表紙にもあるように、3月号のマキアで知れるのは、

1冊まるごと「私」を知る診断&タイプ別美容


 


かなり読み応えがありますよ♡


内容は見てのお楽しみだけれど、


自分の肌色、骨格などはこのマキアですべて把握できます♡

自分を診断!客観的に「私」を知れる!MAQUIA3月号♡_2

個人的には、インナー診断が非常に興味深かった!


睡眠の質、ストレス、腸内環境など、


自分の日常生活を客観的にチェックできて、


現状の問題点を知れること。

自分を診断!客観的に「私」を知れる!MAQUIA3月号♡_3

それらの対応策、ケア方法も掲載されています。


その先の予測できる効果も把握できて、


私だけではなく、きっとマキアを手に取った人のほとんどが、


じっくり読み直したい!と思うはず。

自分を診断!客観的に「私」を知れる!MAQUIA3月号♡_4

表紙を飾っている北川景子さんのインタビューは、


兎にも角にも美しい。


これ以上のシンプルな言葉が見つからないほど、


どの写真も綺麗だし、頭の先から足の先まで、細部のお手入れも完璧。

自分と同級生だからこそ共感する内容もありました♡


 


付録でお試しできるコスメブランドは、トランシーノとソフィーナiP♡


特に、トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンスは、7日間のお試し容量!

自分を診断!客観的に「私」を知れる!MAQUIA3月号♡_5

肌の変化も敏感になりやすい時期、これらで上手にケアしたいですね♬


 


春の新作コスメ情報もいっぱい♡


心も体もあたたかく、軽やか、健やかに過ごしたくなりますよ!

 


Thank you!


 


 


▽instgram*beauty, fashion, nail…etc*▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share