こんにちはbekiです♪


 


まもなく発売予定の


プチプラ優秀アイライナー♡


 

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_1

ディーアップ エアクリームペンシル


全2色


シナモンブラウン/ピーチブラウン


1,320yen (tax in)


2022年4月15日発売

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_2

2色共に「ブラウン」なのですが、それぞれ色味が違うんです。



シナモンブラン


→柔らかな印象を感じる


ピーチブラウン


→ブラックよりも優しい印象


 


簡単に言うとこんなイメージです。

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_3

つまり、どちらも目元のなじみが良いカラー。


その日のコーデ、メイクのバランスを見て、


アイラインの色も変えたくなります!


 

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_4

ペンシルタイプのアイライナーの進化はすごいなと思った点が、



①    なめらかな描き心地


力を加えることなく、するするとペンがなめらかにすすむ印象です!


②    肌との密着の良さ


ラインを描いた直後に肌を広げたり、つまんだりしても、


ライン崩れを感じない!

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_5

「ホイップを固めたような“ふわとろ”質感のアイライナー」


という商品コンセプトがしっくりくる使用感。


 


密着が良い分、メイクオフが大変なのかな?と思ったのですが、


クレンジングとのなじみも良い印象で、


思っていたよりも短い時間でするりと落ちたかも!感じました!


 

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_6

抜け感メイクをプチプラで実現させたい!


カラーライナーを使ってみたい!


やわらかな目元作りをしたい!


 


など、メイクの幅を広げるなら、D-UPのライナーがおすすめ♡


 

『under¥1,500』で密着持続!目元の印象は【ホイップ感覚アイライナー】でキープせよ!_7

ペンシルラインはこんなにもなじみが良いのか!


カラーライナーがこんなにしっくりくるのね!



と思わせてくれる使用感間違いなしの予感です♡



(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)


 




Thank You!


 



 


▽instagramも是非見てね▽


 


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share