こんにちはbekiです♪


 


新しい年になり、気持ち新たに


お過ごしの方も多いのではないでしょうか?


 


『病は気から』と言うのに習って、


私はこう感じているんです。


『美容も気から』だと♡


 


日々優しく寄り添ってくれて、


前向きな気持ちにさせてくれるアイテムがあると、


とても心強いし、素直に嬉しいし、


心身ともに満たされると思います。


 


そんな私の想いを、


今年もこちらに託そうとこちらを活用しています♡


 

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_1

MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2021


¥1,980 (in tax)

美容家の神崎めぐみさんが


制作に携わっているスケジュール帳。


 


年齢の重ね方もとても魅力的で、


女性らしい愛らしさや、艶やかな肌質、


そしてキュートな一面をお持ちの神崎さん。


公私ともにフルパワーで活躍されている姿は


私にとって日々鼓舞してくれるような存在です。


 

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_2

神崎さんの手帳を愛用して3年目を迎えるのですが、


今年のスケジュール帳は例年と一味違う!


 


まず、カバーのカラー!


今年はホワイト1色のみ♡


 

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_3

例年は2色ほどあるのですが、


今年は優しい色味、手触りのカバーとなっていますよ♡


 

スケジュール帳の中の構成で大きな違いがあるとすれば、


日々の時系列管理の時間帯の幅かなあ!


 


というのも、


今年のスケジュール帳は26時まで設定されています!


仮にその時間帯に予定がなくても、


今日やり残したことなどのリストアップできる


スペースとしての活用もアリ!


 

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_4

時間幅が増えた分、


1日分のメモスペースは縮小されているので


ほんの一言、一単語だけでも


1日の振り返りをしやすいと感じました。


 


例えば私の使い方を話すと、



1) 一番上のスペース


期限や締め切りなど守るべきこと、


終日変わらない予定(仕事はじめとか)を書いて


忘れてはならない、caution的役割で使用


 


2) 時系列スペース


時間で管理すべきことを記入


 

3)日々の管理で使わない時間帯スペース


今年は神崎さんの手帳構成を見て、


育児管理はここのスペースに書いていこうと決めました♡


 

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_5

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_6

月毎にカラーも変わる♡

カラフルな毎日になりそうです!

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_7

マンスリー、ウィークリーページ、巻末には


目標設定や美容に関するコラムなど


自然と美容情報がインプットされ、


ポジティブマインドにしてくれる箇所が


散りばめれられています♡


 


新しい気持ちで過ごすには


ホワイトカラーの手帳を見ると


すごく気持ちいい♡

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_8

書店、オンラインで発売中です♡


今年1年のお供にオススメします♡


 


今年1年、皆さんにとって素敵な日々を過ごせますように♬


今年もよろしくお願いします♡

気持ち新たに、前向きに♡美意識UPのスケジュール帳で“Everyday with beauty” を叶えよう♡_9

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share