こんにちはbekiです♪

 

以前にも投稿したのですが、

このアイメイクアイテムが

私の中で大ヒットしているので

改めて紹介しようと思います

 

Image title


KATE

ヴィンテージモードアイズ

BR-1

 

昨年末に販売されたアイテム。


これ1つで簡単&時短で

グラデーションアイメイクが出来るのと

色の発色やパール感なども良く、

今なお使用頻度の高いアイシャドウです。

 

お気に入りアイテムの秋冬コスメを

春メイクとして引き続き楽しむことはできないかと

毎日メイク方法を考えていました。

 

Image title


このアイシャドウのカラー、

トレンドカラーのオレンジが入っています。

オレンジカラーはこの春もメイクで楽しめると

美容誌でも一目おかれているカラー。

 

だから思ったのです。

 

このアイシャドウ、

秋冬だけでなく、春も楽しみたい、と

 

注目すべきオレンジカラーをどのように仕込んで

アイメイクを完成させようか考えた中、

私個人が納得したメイクの仕上がりはこんな感じ

(ちなみに化粧筆を使用しました)

 

Image title

○一番左のベージュカラー

→目元全体に入れる

○一番右の明るめブラウンカラー

→まぶたの少し上までのせる

○中央ダークブラウン

→まぶたの幅に合わせて、目頭から目の中央まで

○中央オレンジ

→眼の中央から目尻まで

 Image title

まぶたの上を左右でグラデーションにするメイクは、

私個人的には好きな仕上がりで、

トレンドカラーのオレンジが苦手だなあと思う人にとっても、

このくらいのさりげないメイクだと

取り入れやすいのかなと感じました。

 

このパレットの配色の組み合わせも良くて、

アイメイクの定番カラーのブラウンが入っているから、

オレンジ感が強調されることのない

トレンドメイクを作りあげることもできるのかなと思います。

 

目じりのオレンジが目元を明るく、

春っぽく見せてくれる印象も

 

重ねづけで色の濃淡を調整して、

春もこのパレットでアイメイクを楽しむ事ができそうです♪

 

Thank you !

 

Instagram

bekimaquia

Click here

 Image title

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share