こんにちはbekiです♪

 

発売されるのを指折り数えて待っていたアイシャドウ♪

 

Image title


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

全4色

400円(税抜き)

 

今回購入したのは、アイメイクのベースにも、

単色としても使いやすそうな2色にしてみました

 Image title


(左)01:パールベージュ

(右)04:クリアラメ

 

パッと見た感じ、似たようなカラーだけど、

並べると違いが分かります。

 Image title


01【上】の方が明るめのベージュで、

04【下】の方が、ラメがより入っている印象です♪

 

手に取ってみたら、

その発色がより分かりました

 

Image title

(上が01、下が04)

 

01のベージュ感と、04のラメ感、

分かりますか?❤️

  

Image title

04のみを使用したアイメイクはこんな感じ。
目元のラメ感も肌なじみよい印象です♪


ちなみに、手に取ってしばらくしても、

アイシャドウのラメが飛んだり、

落ちたりすることがないように感じたのも好印象。

 

というのも、このアイシャドウ、

オイルが配合されていて、

パウダーがまぶたにしっとり密着するんだそうです。

 

触ってみても、ラメのザラつきもなく、

サラッとした仕上がり。

 

そして、5種の保湿成分が配合

肌や目元のことを考えたアイメイクアイテムなんです。


01番を目元全体のベースカラーとして使用し、

04番をまぶたの幅全体に重ねると、

目元の印象はまた変わる感じが❤️Image title

400円台で魅力いっぱいのアイシャドウ、

今まで見たことないかも。

 

写真よりも実際見た方がより分かりやすく、

感動するほどのラメ感、密着感です

 

気になる方は早めに

(品薄の予感ですよん)

試してみてくださいね♬

 

Thank you♪

 

Instagram

bekimaquia

Click here

 Image title

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share