こんにちはbekiです♪

 

25年のファンである

安室奈美恵先生の引退を記念し、

安室先生のために伸ばしてきた

ロングヘアをカットしました。


(私なりの安室先生への思いとして、

引退報道から1年間、髪を伸ばしていました★)

 Image title


30cmは切ったと思う。

頭が軽くなりました♪

 

そして、この思いを形にすべく、

この度人生初経験となる

ヘアドネーションさせていただきました。

 Image title



ミディアムヘアにし、

デジタルパーマをかけたので、


日々のヘアセット、

スタイリングに関して

こちらのアイテムを取り入れてみました♪

 Image title


✅ナプラ 

N.(エヌドット)ポリッシュオイル

150ml

3400円

(税抜き)

 

今年入ってすぐに、

美容師さんにオススメされてから

ずっと気になっていて、

新しい髪形をもっと楽しむべく、

デイリーユースすることに♪

 

天然由来原料のみで出来たヘアオイルだから、

髪はもちろん、

肌の保湿オイルとしても使えます。

 

ヘアだけではなく、

肌にも使えるというのは

とても嬉しいですね。

 

Image title

柑橘系の良い香りのオイル

タオルドライした後、

適量手のひらにとってよくのばして、

髪に塗布していきます。

 

オイルというと、

べたつくイメージですが、、

このオイルはサラッとした印象を受けます


広げた手のひらもべたつきが少なく、

塗布した髪は簡単にウェットヘアに♡

 

私自身、ヘアセットに関してはとても不器用。。。


だから、

簡単に、手軽に、時短でヘアセットしたい!


そう思う私の思いを実現させてくれたのが

このエヌドットのオイル。

 



良い値段だからこその仕上がりになり、

良いアイテムだということを実感できる

ヘアオイル。

 Image title

目指せ!こなれたツヤ髪&濡れ髪★


ヘアセットを日々向上していきたいです。

 

Thank you!

 

Instagram

bekimaquia

Click here

 Image title

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share