こんにちはbekiです♪

 

先日、こちらのリップを購入しました♪

Image title

 

ちふれ

口紅(詰替用)

549

レッド系パール

 


驚くことなかれ、

このリップ、いくだと思いますか?

 




なんとワンコイン以下!!!

500円でお釣りが返ってくる…♪


350円!

(+tax)


さんびゃくごじゅうえん。。。


お財布に優しすぎる!


 詰替え用の値段が350円なので、
別売りのケース

(100円~税抜き)で

マイリップに♪




このカラー、

秋冬メイクとしてもオススメですが、

上品な女性に魅せてくれるカラー

かもしれません♪

 Image title


というのも、

ブラウンがかったレッド系なので、

色も深めなのです。


しかも、

細かなパールが入っているので、

女性らしさがUPしてくれそうなカラー!

 

使うことで

このリップの良さも感じています。


それは、

水分補給しても、食事をしても、

リップが落ちにくいという点。

 

それに、唇が荒れやすい私の唇が、

このリップとの相性がいいようで、

リップトラブルもないです。


その理由は配合成分にありました。



ヒアルロン酸配合の350円リップ

なのです。

 Image title


すごいと思うことばかり持ち得ています。


買って、使って感じる、

350円とは思えない優秀なアイテムです。

 

色の変化も楽しめるので

少しお伝えすると…★

Image title


上:一度塗り

中央:重ね塗り

カラーの調整ができる!


下:グロスと2本使い

→濃いめのリップが苦手な方も

2本使いなどで楽しめると思います♪

 


女らしさをUPしてくれるリップ、

是非試してみてくださいね♪ 

 



Thank you!

 



Instagram

bekimaquia

Click here

Image title

 

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share