こんにちはbekiです♪


MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきました

スキンケアアイテムの使い心地がよく、

使用感とともに投稿します♪

 Image title


黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス

45mL

弱酸性・無着色

 


黒糖???

と思ったあなた。

そう思ったのは私も一緒。

 

どんな色なんだろう、

どんな香りなんだろう、

どんなテクスチャーなんだろう。

 

と思いながら、使用開始しました。

 Image title

 

【色】

半透明

【香り】

ナチュラルフローラルな香り

【テクスチャー】

ジェルクリームのように感じるやわらかさ。


使い勝手の良さを感じます♪


 

【商品概要】

天然由来成分配合で、

洗顔後すぐに使用する高保湿ブースター美容液

乾燥トラブルや、毛穴悩みをケアする

うるおい培養美容液

 

そして、気になる成分が。

 

【黒糖発酵エキス】

 

肌の奥にうるおいをためこませ、

肌トラブルの少ない肌に導いてくれるとのこと。

 

この発酵エキスが最高濃度に配合されているから

高い潤い持続効果を発揮してくれて、

潤いを育む肌にしてくれるのだそうです。

 Image title

 

他にも、以下の5種の厳選ボタニカルオイルが配合。

1.ハトムギ油

2.茶種子油

3.玄米胚芽油

4.紅花油

5.エゴマ油


潤いをしっかり密封して逃さない効果があるようです。

 


【気になる使用感】は次のページに…★

 

【how to use】

朝晩の洗顔のあとに

手のひらに適量(2プッシュ程度)をとる。

顔全体になじませます。

気になる部分はもう1プッシュ程度重ねて効果up◎

化粧水のあとにも使用可能です♪

 Image title

【気になる使用感】

香りも、伸びもよく、テクスチャーもやわらかく、

肌のなじみがとても良いというのが第一印象◎

 Image title

乾燥肌なので、季節の変わり目である今の時期、

何かと肌トラブルで悩むのですが、

この美容液の使用を続けて、

肌の調子もとてもよく、化粧ノリもより良くなりました★

乾燥しにくい肌になったように思えます。

 

使用することで、

濃縮された美容液であることを感じるし

洗顔後のスキンケアとして取り入れやすい点も、

使用を続けたくなります
ボトルもスリムなのも嬉しいですね♪

Image title


洗顔後の肌に濃厚美容液。

乾燥に悩むこれからの季節、

肌の質感の変化を実感してみませんか?

 

Thank you♪

 

Instagram

bekimaquia

Click here

 Image title

beki

 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share