こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



"保湿"を超えた"保水"ヘアケア


8 THE THALSSO(エイトザタラソ)


「洗う美容液シャンプー」。



マキアオンライン編集部より


提供いただいたのですが…


そんなキャッチコピーに惹かれて


使ってみるのが楽しみでした😌


エイトザタラソ

☑︎エイトザタラソ


・クレンジングリペア&モイスト


美容液シャンプー


・ディープリペア&アクアモイスト


美容液トリートメント


各税込¥1,540






デザインもスタイリッシュでオシャレ😎

◎スキンケア発想の次世代シャンプー

エイトザタラソ

「スキンケア発想の次世代シャンプー」



確かに髪も頭皮も、


肌と同じように細胞機能が低下したり、


老化していくもの…


そう考えるとスキンケア発想でケアするのは


理にかなっていると思います。



スキンケア分野ですでに評価の高い


植物幹細胞※1成分を配合し、


頭皮から髪まで保水しながら整えてくれる♡



実際に数週間使ってみると


髪の触り心地に感動しました。




※1クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、アルガニアスピノザカルス培養エキス(全て保湿)

◎"ぷるん髪"へ導く8ステップ♡

エイトザタラソ

8つのステップを繰り返して


ダメージ補修と潤い補給で


内側から潤う"ぷるん髪"へ導いてくれる♡




❶シャンプーで頭皮の汚れを落とす


❷頭皮をマッサージしながらエイジングケア※2


❸ダメージによって空洞化した


 「ダメージホール」をケア


❹「ダメージホール」へすばやく浸透補修


❺キューティクルの剥がれを接着


❻キューティクルをコーティング


❼毛先までぷるんとまとまる


❽美髪の継続(保水結合の強化)




…説得力がすごいっ!!


毎日のシャンプー、トリートメントで


髪を労ることができるので


若々しい肌のように"ぷるん"と潤う


みずみずしいぷるん髪を目指せるんです〜♡



やっぱり毎日のホームケアが


大切だなあとしみじみ。




※2年齢に応じたケア

◎夏の紫外線ダメージを受けた髪に

特に、この夏、たっぷり紫外線を浴びた方には


是非試してほしいなと思います♪


頭皮と髪を保水する美髪ケアが効果的です。



そして個人的に


ヘアケアに求めるのは「香り」♡


華やかなフローラルブーケ


「アクアホワイトフローラル」!


心がほどけるような香りがします。



毎日使うのが楽しみになる、


そして贅沢なヘアケアをしたみたいな


気分&髪になれるのがうれしい。

夏の紫外線ダメージを受けた髪に!洗う美容液シャンプーでぷるん髪へ。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share