10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



10/9にディーアップから


新色マスカラが発売されます♪


ディーアップの新色は


毎回すごく楽しみにしてるんですっ!


いつも絶妙で旬なカラーを


提案してくれるので、


かなり要チェックなのです。


今回の秋の新色は


「マロングレージュ」♡


名前からかわいいですよねー😍


MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂き


ひと足お先に使ってみたので


レポートしていきます。

10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_2

☑︎ディーアップ


パーフェクトエクステンション


マスカラ for カール


マロングレージュ


¥1650



10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_3

  • 10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_4_1
  • 10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_4_2

柔らかく透明感のあるグレージュ♡


外国人のような色素薄い系の目元に仕上がる。


特に伏し目がちになったときに


その可愛さが際立ちます。


こういうの欲しかった〜


という洒落色を具現化🥹💕


肌にふわんと溶け込むカラーで


一気に秋顔に。



さりげなくカラーマスカラを楽しみたい方や


さりげなくトレンドを取り入れたい方にも


すごくおすすめのカラー!!



10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_5

カラーは新色ですが、


本来のマスカラの機能も抜群♡



カールキープマスカラなので


カールの持続力があるのに


パリッと固まらないとこも好き(^^)


このゆるやかに湾曲した


日本人の目幅に合わせたブラシも


とっても塗りやすい。


そしてお湯+洗顔料でオフ可能な上に


しかもプチプラ…!!


マスカラにほしい機能が詰め込まれた名品♪



ディーアップはバラエティショップや


ドラッグストアで手軽に買えるので


ぜひ発売日(10/9 )をお楽しみに❤︎

10/9発売!ディーアップの新色マスカラ『マロングレージュ』。外国人のような透明感ある目元が完成。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share