こんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


"美白"と"シワ改善"の両方を叶えてくれる、大人女性のためのアテニアのスキンケアシリーズ「ドレススノー」。今回は、マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、ローションをお試ししたのでご紹介します!

アテニア ドレススノーローション【医薬部外品】

【彷徨いメラニン】を撲滅!美白もシワもWで叶う【アテニア】の欲張りローションをレビュー!_1

アテニア ドレススノーローション【医薬部外品】150mL 3,960円(税込)


エイジングやUVダメージの蓄積によりメラニンが肌内で行き場を失うことで、シミの悪化やエイジングの進行の原因に……。そんな"彷徨いメラニン"を正しく誘導し、最短ルートで排出してくれる「メラノナビゲーション機能」を搭載!

【彷徨いメラニン】を撲滅!美白もシワもWで叶う【アテニア】の欲張りローションをレビュー!_2

さらに、シミがある部分の肌は柔軟性や弾力性が低下して堅くなっていることから、肌をやわらかく解きほぐして美容成分の通り道を作るアミノセラミドを配合。角層の隅々まですばやく成分が浸透し、澄んだ透明感とみなぎるハリのある肌へと導きます。

【彷徨いメラニン】を撲滅!美白もシワもWで叶う【アテニア】の欲張りローションをレビュー!_3

美容液のように濃密なローションは、とろりとコクのあるテクスチャーで肌にしっかりと留まって密着。美白スキンケアはさっぱりとしたものが多い中、こちらは後から保湿系のスキンケアをプラスしなくてももっちりと仕上がるため、乾燥肌の私にも嬉しい使用感です。


使用後は全体的にハリとツヤが生まれて、お手入れの行き届いた輝き肌に変身! 美白は美白、シワはシワ。と、それぞれ別のアイテムを使わなくてもコレ1本で済むのがとっても助かる〜!!

【彷徨いメラニン】を撲滅!美白もシワもWで叶う【アテニア】の欲張りローションをレビュー!_4

彷徨いメラニンは目に見えないものなので、ローションにサポートしてもらいながら夏に溜まったメラニンケアを行なって、明るい印象のハリ肌を手に入れたいです。

ブログやインスタにも遊びにきてね!

ブログ【コスメスプーン】

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share