こんにちは!
マキア公式ブロガーのあやのです🥺💕
みなさん、夏メイクは楽しんでいますか?
私は最近こちらのアイシャドウを使った
夏メイクにハマっています…!!!

WHOMEE「アイシャドウパレット オレンジブラウン」

【WHOMEE】最近ハマり中のプチプラアイシャドウで夏メイク_1

最近ハマって使っているのがWHOMEEの
アイシャドウパレット オレンジブラウン


パキッと色味が出るのかな?と思いきや全色パール入りのカラーで見た目よりも
ふわ〜っと柔らかく色づいて儚げな目元に…!!

【WHOMEE】最近ハマり中のプチプラアイシャドウで夏メイク_2

とくに左下のブラウンはブラウンだけど
グレーっぽさもある絶妙な色みがとてもオシャレ
さすがイガリさん!と感動しています🥺💕


最近はイエローやオレンジといったカラーが
何だか似合わなく感じて遠のいていたのですが
これくらいのふんわり感なら取り入れやすく
目周りがパッと明るく見えるのでむしろ使いたい♩♩

【WHOMEE】最近ハマり中のプチプラアイシャドウで夏メイク_3

ささっと指塗りしただけでこの綺麗さ…💗


写真では上のピンクベージュをアイホール全体
左下のブラウンをキワから上へ向かってぼかし
下まぶた全体に右下のオレンジをのせています✨


在庫限りで廃盤になってしまうようなので
無くなってしまう前に他のカラーも
チェックしたいと思っています✊✔︎

ブログインスタにも遊びにきてね!

ブログ
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share